
--.--.-- 
CIMG0063.jpg

カキョ太との写メが1枚もないという衝撃の事実。
沖神はリベーンジ希望だよ。
しかしもうどこを改良していいかさえわからないほど
ショックを受けて凹んでいます・・・
愛が空回りしてる。確実に。



ホロ酔いのあとにうたた寝なんかしちゃったら
起きるに起きれないね、プヨプヨ槙です。
えへへえへへ、案の定一串カツでしたよじゅるり。
今回は違うところに連れてってもらたのーw
ころもがなぜかもちもちしていた。ウマスウマスウマス!
しかしこの頃食べ過ぎの気がありますガタガタ
ほんと冬眠でもするんだろうかってぐらい食べま、す・・・
やばい。確実に身になっているよこれ。
そろそろいつのまにかフェードアウトしていった腹筋再開しよ!
ちょっと本気でヤバイ。
ヤ・バ・イ!!!


そしてサイトを改装したいであります。
カキョ太に案を書いて明日のゼミのときに提出しようかな。笑
アプせにゃならん写真もいっぱいあるし!!!
10月はもうイベントに行けないのでせめて改装したい。


日曜の夜のこと。
左手の人差し指を・・・突き指?
父親からすごい勢いで叩かれそうになったのを変にガードしたら
指がやられちゃったみたいです。
しばらく痺れか痛みかで使いようにならなかったよ
あ、DVではないのでご心配なくw笑
骨は心配ないがあまり痛みが続くようなら
筋痛めてるかもだから病院に行けと先生に言われた。
まぁ放っといてズキズキすんだけどしかし
筋って病院行ったところで・・・どうかなるもんなのかしら。
あー湿布臭ぇ



~かまってシリーズ②~

菊丸な由良さんですv
うへへいっぱい喋ってもらいましたよ由良さんと!
いつ見ても可愛い可愛いで癒されます。
ミュの話をしてくださる由良さんはキラキラ輝いています。笑
ドリライされるそうで、楽しみにしてますね!ハァハァ



左下に写り込んでいるクロブタはスルーの方向で。
スポンサーサイト

2006.10.12 


Secret

