
--.--.-- 


夕焼けが好きです。
一瞬だけ、イヤなこと全部忘れられる。


目力のある人大好きです、槙です。
最近東京のカメラマンさんのサイトを巡るのが日課。
そして萌えってなってきゅんってなって堪えきれなくなると
こべ兄貴にウザいメールを送りつけます。爆
いいです、彼もいい感じにいい感じです☆(通じないよそれ)

しかしメセで今さっき衝撃の事実を聞かされショック中。
私の腹筋の仕方は意味ないみたいだよ!
どうする!どうする、俺!!


明日は保護者同伴でガッコで説明会があるアルよー
この年になって保護者同伴ってどうなの、て思うけど
学校側としては親を安心させたい、みたいな。
まぁうちの母上様は前々からガッコに来たがってたので
ちょうどいい機会かな、と。
某方に、居眠りに気をつけてと言われたので
頑張ってきますw笑
大抵寝てきたよ、こんな行事。爆


そして今回もザンプ見逃したまじショックすぎる!!!叫
リボーン気になってたのに・・・!



~かまってシリーズ④~

Kさんです☆
やー相変わらずKさん細い!見習いたい!!
隣のニヤケ顔がタコに助けられてさらに食いしん坊キャラに。爆
カキョ太も言ってたけどカキョ太の写メでは
ただのタコがKさんが持っただけで大変かっこいいものに見えました。
やっぱね、オーラが違う!!!

061008_1352~01.jpg

スポンサーサイト

2006.10.14 


Secret

