
--.--.-- 
20060119013607
一周年おめれとー!!(もう日付越えてますが)

カキョ太とお買い物してきました★うへへーわーい!楽しかった!!
パフェで一周年を祝いました。ラズベリーパフェ超美味!
今年はなるだけ予定をこなしていきたいなと。いこうねと。頑張りゅ。
明日からお勉強頑張りますよーだ!
しかしさっきからいっこうに進みません。どうせてんこそんな子(開き直り)
明日カキョ太が萌えを持ってきてくれるはず。萌え配達・カキョ太!(笑)
あははわーい楽しみ~ゴロゴロゴロ
無駄にハイテンションみたいです(うぜー)

とある東大生とのメールが楽しすぎるてんこでした!笑
スポンサーサイト

2006.01.19 


Secret

