
--.--.-- 


リブリィもハロウィン仕様w
しかしベゼの体の色にあまりにもミスマッチ・・沈


この頃寒くなってきましたねぇ
今のところマフラー30センチほどの長さまで編みましたw
微妙とか言わないでください肩凝ってますてんこです。

車校の救護の授業で心臓マッサージした際に
手首を捻ったみたいですとか言ったら引きますか?爆
相変わらず傷が絶えない。ほんと困る。
ていうかマジいたるところに内出血とかしすぎで
あまりにやばいので親に血液検査を受けるように言われました。
え、何を疑っているの!白血病なんかじゃないから!!
大袈裟だなぁ


今日駅でデスノ映画後編のポスター見て
そうだった行かなきゃだったって思いました(義務)
前半は梅タモと見に行ったんだっけw
後編も行こうよ!!!
しかしあのポスターミサミサの位置がすごく微妙だった
なんであんな配置にしたんだろう。微妙。




~かまってシリーズ⑧~

きゃみおなラムちんがほんとに可愛すぎてきゅんきゅんした!
図らずして私達似たような髪形になっててウケました。笑
すいませ、兄弟とか図々しすぎてすいません
でもおいしい私おいしい。にへら

061008_1601~01.jpg


私の目が変な方向向いてるのは片目隠れてるせいです。
私ってばシャイなんですよ・・・斜位、ね。笑
片目隠したら制御利かなくなって好き勝手な方向向きます。
見えてるほうの目も多少は離れてしまうっていう。
そういや最近検査行ってないなぁ
この頃頻繁に目が離れるから数値上がってそう・・・
でも手術は嫌!!!
スポンサーサイト

2006.10.25 


Secret

