
--.--.-- 
発表の準備終わったー!!
長いんですけど、内容かなり長すぎるんですけど
B4紙10枚にわたる文献をA4紙6枚にまとめたんだから
勘弁してやってください(誰に言ってんの)
これ明日読むのすっげーやだな・・・


久々に地図舌再発でザラザラ痛いですピロリンコ槙です(謎)
もともと胃が荒れた状態で必要以上にいろいろ食べちゃったり
サークル関連やその他のストレスの自覚もあるので
それらが原因かと。違いないよ・・!
まぁこんな不健康話を書いても仕方がないので深くは語りませんがね。笑
いろいろ病院に行かなきゃなのにそんな暇がないっていう現状。
車校はやく終わらせてしまいたい。
今は路上出てるんですが、相変わらず車線変更が苦手な子です・・・
明日は危険予測、だっけ?
シュミレーターなのでいっぱい人轢いてきまっすw



え、なに。
身内内では私信するのがブームなの?笑
じゃぁ私も便乗してみんなに私信するよ!!



~かまってシリーズ⑨~

なんだこのぷりてぃえんじぇる!!!鼻息
同い年なのに誘拐しそうです可愛すぎるきゅん。
ハッ、少年萌えってこのことか・・・!
はっとしてきゅんとしたよ。






以下ししーん




名前順キャッホウ!



*お梅*
原チャいいなー!すごく寒そう風邪ひかないでね。
メイクバトンしかと受け取りましたよ。
ってしょっぼいもんしか使ってないけどね・・・
そのうち答えさせていただきます、そのうち。


*おカキョ*
え、何を心配されているのかわからないんですけど・・
もしかして、もしかしないでも黒さ?笑
聞いた話によると、学祭で私を見てに惚れそうになった人(まじかよ)に
友達は「やめとけ、あれは営業用の顔だ」って言ったらしいよ。爆


*おたけし*
うひひ会えてちょっとしゃべれて嬉しかっただよー!
ぜひぜひキャフェへ行こう!萌えよう!!!
ぶぶぶ文化祭ですって・・・!?
行きたいのに行きたいのに、ていうか行きたい(ウザイ)


*おタモ*
最近ちゃんとブログ更新しててエライ!!!
いろいろ頑張ってらっさるみたいで、私も負けてられないよ!!
とりあえず今日19日の勉強必死でしたんだけど
30分で睡魔が襲ってきたという。先が思いやられる・・・



なんか、私信というまでのこともなかった。爆
とりあえず19日楽しみにしてます。
たけしは別日にキャッフェで!!!!
スポンサーサイト

2006.11.02 


Secret

