
--.--.-- 


2日ほど前の話になりますが、
たけしタソとキャッフェ行ってきましたんw
そのときの様子をば、少し。


日記サボり癖がついてしまいました・・・
だから今日は2つほど記事書いちゃおうかなと思ってます槙ですw
(そのときのテンションとダラダラの量でカバー★)
パソコン開く頻度も落ちてるんですが
身内の日記読む→マイミク読む→眠くなる→就寝のパターンが続いていて
どうにもこうにもこっちのブログに手がつかないっていう。
世の中の動向もまったく掴めてないよ。
身内をつかむのでやっとだよ。笑
だから今日はまとめて好きサイト巡りを・・・!
したいなぁ(希望)


まぁよいとして。



11月3日文化の日は、たけしとキャッフェ行ってきましたよー!
もうもうもう、久々のキャフェすぎてどぎまぎした。
その日は文化祭イベントというわけで、メイドさんが制服着てるんだおw
これは行くしかないよねとたけすと張り切って12時からご帰宅でした。

「いらっしゃいませ先輩w」と迎えてくれたのは・・・
わぁ。見たことある制服ー・・・↓↓
ちょっとテンションダウン。
是非とも青とか緑とか赤とかのアニメ系の制服を着ていただきたかった。
地下鉄乗ったらうようよいるマナー悪い学校の制服なんて着てほしくなかった。
ちょっと、ていうかすごくショックだった。
でも相変わらず気になるあの子は可愛い可愛いで癒された!
のちのちそれが「借り物」だということがわかり、ホッ胸をなでおろして
だぼだぼ具合が可愛いよね萌え!とかテンション上がるんですがw笑


さて私。
実は胃が痛くてお粥生活してたんだけど
この日の為に必死で薬使って胃痛を抑えて
なんとか治してルンルンでキャフェれたわけですよ!
たけすに一言「バカだよ」って笑われたけど
私の気持ちを一番分かってくれるのはたけしだってこと
あたし、知ってるから!(何キャラ)
とりあえずめでたくピラフちゃんを食せたのでありますw


12時に店に入って水でひたすら粘って
喋って喋って喋って萌えて悶えて。
セラムンとかエマとか神とかダイスケとかクレアとか
諸々諸々諸々諸々諸々(そろそろウザい)
時間は過ぎ、14時ごろ。
そろそろ何か頼もうかなとメニューをもらって悩んでいたところ、
気になるあの子がやってきた!!!ドキュン☆
しかも私たちのことを覚えててくれたよ!!!!鼻息
あぁぁ可愛い可愛い可愛いよー!
どんだけ通ってるんだよって言わないで下さい。
私あそこ行ったの久々なんだから!
こべ兄貴連れてった以来なんだから!
むしろよく我慢したねと褒めていただきたい(何様)
今回はこうやってバッチシあいたそいたよー!!!ムフフw


そうしてデザートを1時間ぐらい掛けて食べて喋ってしてたら
15時過ぎにバイトあがりのタモさん合流。
実は前日、私とたけすが何時集合にしようかとメールしている最中に
「私行くけど誰か一緒行きませんか?」てメールが入って
タイミング良すぎで吹き出しました。笑
みんな考えてることは一緒なのです(あんたらだけだ)
タモ合流後も喋る喋る、私ちょっと疲れる、喋る喋る。
ていうかおにゃんこ。ニューフェイスが気になるてんこ。笑

16時頃、たけす妹から突然電話。
電話相手に「来いよ!来いよ!」とタモ槙。
1名さま、ご来店です。笑
そっからまた盛り上がる盛り上がる新八トーク。笑
お前らどんだけ喋るんだよ特にたけす槙。
でもね染色体の話とかしちゃったよ深い!!
ビューティのB染色体とかキューティのC染色体が
メイドさんにあるに違いないよという話。
その遺伝子、後世にたくさん残すといいよ。
残してください。


そんなアフォ話(うちらはいたって真面目)で盛り上がったところで
たけす槙と妹ちんがバイトなのでお開きに。
結局うちらは4時間40分キャッフェにいました(大迷惑)
最高記録だよねこれ!と大興奮。
妹ちんに「暇人」と突っ込まれても痛くない痛くないw
やはりメイドさん可愛かったけど
個人的にメイドさんはメイドの格好してる方が好きです。
だからチェキは普通の日に撮ってもらうんだ!
可愛いあの子と撮ってもらうんだ!
持ち歩いてるタモがうらやましいうらやましい。


というキャフェ物語でした(まったくまとまっていない)






061103_1347~01001.jpg

デザートに頼んだレアチーズケーキw
ポンデさんがびっくりして分解したっぽくね?笑
下から食べていったらげっそりした人みたいになって
ちょっとショックだった。
でも可愛いよねこれ


たけしキャフェ付き合ってくれてありがとう!!!
タモと妹ちんもありがとう!!!
いっぱい喋って萌えて悶えて超楽しかったよ癒されたよ!!
また行こうね~☆
スポンサーサイト

2006.11.05 


Secret

