
--.--.-- 


Knorrカップスープの「ポテトとベーコン」が大好きです。
冬になると我が家にはこのシリーズがたくさん買い溜められます。笑
しかし毎回舌を火傷する阿呆です。
ちょ、そこ「やっぱり」って顔しないで!笑
それにしても私ってば、このマグカップに一途だよ。
マグカップだけは割ったことないのですエヘン。


バイト行きたくない病だらりんこ槙です。
車校から帰ってきて1時間以上余裕があったはずなのに
寝ようとしなかったよ私エライ!!
だってねいつだったか目覚ましでなんて起きれなくて
ギリギリに飛び起きて超特急でバイトへ行ったことがあって(超最近)
そうならないようにしっかりと今、目を開いてるんですよ!笑
最近はちゃんと6時間以上寝てるし
車校の合間にちょっと寝たりもしてるんだけどなー
冬が近づいてきてるってのも私が過食気味だってのも
冬眠の準備しているに違いないって話!!!
しかしほんま眠いの困るわ・・・
今回の検定は寝てられないのよ!(秘書検では試験中に20分程寝た人)
うーん


ていうか本気でKENNの声に惚れちゃったよ!
相葉くんが超下手に聞こえます(失礼)
あのCDではKENNが出てる最初と最後の歌が好きです。
RUN!って言ってるのか知らないけど
LOVE!に聞こえて仕方がないよ
最初びっくりしたよBL的なアレですかって。笑

路上ライブに顔出してからはHOWLも聞いてるよー!
超上手い。すごい癒される。
でもCDよりナマのがいいね、CDだとなんか大人しくて違和感。笑


さてとバイト行くかー
寒いよ寒すぎるよ嫌だよー!!
スポンサーサイト

2006.11.07 


Secret

