
--.--.-- 
20061116144338
大学のお茶室の庭園におわします猫様のお話。

お茶室には大小2匹の黒猫がいます。
小さい方は人間見ただけで逃げ出すんだけど
でかい方はかーなーりー人なつこい。
もう、人間見付けたらすっとんできてスリスリスリスリしてきます。
うぅんカワユ!(´艸`*)

昨日久々サークルにお茶室に顔出したところ、
彼女の熱烈な歓迎を受けました。笑
サークル始まったら誰も相手してくんないからひたすら鳴く彼女。
縁側からみんなが練習してる姿が見えるので
縁に前足ひっかけて二足で立って
ひょっこり顔だしてみたり窓をカリカリしてみたり。
もうそれだけできゅぅんと心癒される部員一同。

そこへバイトのためサークル開始30分で引き上げるてんこ。
いそいそと出ていくと、
先回りした猫様が玄関の外で待ち構えておりました。
目が合うとすっとんできて回りをグルグル足にスリスリ。
しゃがむとズボッと股の間に入ってきたり。笑
とにかく落ち着きがない可愛い。

ていうかグルグルしすぎで足に絡まってきて前に進めない。爆
ブーツにスリスリしたりゴロンしてお腹見せたり可愛い!
可愛いんだけど時間ないのごめんね、と小走りで外に出ていくと
猛スピードで追っかけてきては行く手に立ちはだかりゴロン。
あまりに足に絡まってくるもんだから
何度も何度も蹴りそうになった…怖
足の上に乗られたらズッシリ重いんですけどちょっと!

そのうち長い階段にさしかかるんだけど、
猫がよそ見してる隙に駆け上がったら
猫もハッとして上ってきて私を追い越して上で待ってるていう。
どこまでついてくるのお前…と途中休憩(息切れ)したりしてたら
私のとこまで降りてきて、また一緒にのぼってくれたよ!
くあぁカワユスカワユスお前カワユス!!!
バイトがなけりゃずっとそばで遊んであげたのにー
バイトめ、憎い…!

そうして猫様が寂しげに見送る中、
渋々バスに乗ったてんこでありました。

猫に相手してもらったのとか超久々だったから
ものすごく癒されたよ。愛
やっぱアニマルセラピーはいいね、安らぐ。

猫様思い出して癒されたところで
今日もこれから車校と勉強がんばっちゃおう。ニャー!
スポンサーサイト

2006.11.16 


Secret

