
--.--.-- 
今朝起きたら熱は35度6分までさがってました。
どうも、低体温生物なテンコです。
相変わらず咳とくしゃみと頭痛は続いてますが
それほど体もダルくなくなってきたし
たぶん回復してるんだと思います。
ていうか回復してくれ!

でもね、
バイト先で激しく咳き込んだりすると
掃除当番が回ってこなくてラッキーなんだ♪笑


今日も今日とて車校→バイトな生活です。
車校の方は今週末か週明けぐらいに
高速教習ですよ、こうそくきょうしゅう!!!
あわゎゎゎ、あんな100㌔の世界に飛び込んでいくなんて、
まさに飛んで火に入る夏の牛ですよ!(まったく違う)
でも高速運転できなきゃ遠征とかできないしね。。。もにょもにょ
さっさと免許取ってしまおうと思います。
そうこうしてるうちに従兄弟は卒業検定に受かったようで。
わーん追い越せなかった!!!


以下身内御食事会(?)画像付きレポ☆
***11月19日***

・17時ごろ、タモ槙合流
・タモが靴買っちゃったよ~と複雑そうな顔
・いい靴に出会えてよかったじゃない。笑
・さて時間まで何しようか

・そういや梅さんの職場が近いね
・見に行こうぜ見に行こうぜ!
・というわけで某デパートへ向かう

・遠目に梅さん発見★
・あ、あくびしてやがる。笑
・お邪魔しちゃえ

・梅久々梅久々わーい!!!
・商品を勧めてもらう
・いいなーあのピンク
・唇がトゥヤトゥヤです

・梅さん仕事上がりで合流
・カキョ太も5分遅れで合流
・タモがカキョ太を靴で見分けようとしていた
・顔見ようよ、顔

・目的地へレッツラ☆
・と、ひょんなことにタモが携帯を拾う
・雨の中ずぶぬれ携帯
・どうしよう交番?どうしよう
・電話しよう
・コールセンター梅の出番。笑
・無事持ち主現れる
・いいことしたね私達!とカキョ槙
・お前たちは何もしていない。笑


・目的地到着
・飯!飯!
・とりあえずお腹がすいてる我らは萌えよりまずご飯。
・かんぱーい!
・サラダうんまい。
・大豆の取り合いとか
・てんこの呆れとか

・テニミュとか(タモ梅)
・ラメントとか(生猫)
・お前ら別行動ですか。笑

・写真撮影とか

061119_2017~01.jpg

まずはこちら側、生猫。
シャッター押される前に百面相してたら
驚き顔になったワタシ。


061119_2016~01.jpg

そしてタモ梅。
イヤホンで繋がっています。
左の人は散々に髪形を否定されてた。


・話は盛り上がり、沖神へ
・生猫代表でカキョ様が語ってくださることに
・わーいわーい



061119_2042~02.jpg

討論(※話題は沖神です)



061119_2047~01.jpg

真剣(※話題は沖神です)



061119_2043~01.jpg

ヒマ組(ホントだ、ピラニアに似ている!爆)



061119_2042~01.jpg

イャッホウ!



061119_2044~01.jpg

梅撮り放題★



・と、こんなことをしているとカキョ太に怒られる
・お前ちゃんと話し聞いてんのか、と。
・聞いてますよー復習復習♪
・沖神沖神!!

・さて、てんこお帰り時間(早)
・調子も悪いので帰らせていただきますー
・また語ろうね!
・プレイしようね!!



という身内お食事会でした。
タモ幹事(・・・)お疲れ様でした!
梅も店選んでくれてありがとう美味しかった!!
また集まろうね、今度はたけすも絶対!!

2006.11.21 


Secret

