
--.--.-- 
今日出掛け際に母親が
「てんこ(仮)の写真が載ってる!!!!」
と大声で叫びました。


∑( ̄□ ̄;)

なに!?

てかどの写真!?!?



※ポートレートとかコスプレとか、親は一切知りません。


↑思いっきり叫んでしまいました。





で、焦りながら確認してみたところ






地元の駅前にある写真館の、成人式写真の広告でした。
下の、ちっちゃいオレンジの着物の写真ね。
うわはーもう1年になるんだー・・

じゃなくて!!!

お金払って撮っていただいたわけですが、
勝手に写真使われるってこれどういうことなの!?
使うなら使うで、ちゃんとしたやつ使ってよ!!!!


だってこれ、

061126_1223~01.jpg

笑顔微妙。爆


誰もわかんないからいいやと思ってましたが
地元の知り合いとか元生徒がメールしてきたよ。
バ レ バ レ じ ゃ ん 。 爆


こういうのはさ、掲載許可とろうよ・・・
とムカ腹が立ったテンコでした。
今は写真館は七五三の写真ばっかだけど
それが終わったら貼られるのかなもしかして・・ガタガタ
スポンサーサイト

2006.11.27 


Secret

