
--.--.-- 
ウケるバトンをもらてきました。自己満足です。笑
そういやたけすからもバトンもらってたんだった忘れてた。
今なら答えれそうです(勉強から逃げてます

------------------------------
もしもバトン


①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→まず頭の中で彼の記憶をでっちあげ、言葉巧みに連れて行きます。

②歩いていたらサインを求められた。
→美人な人だったら逆にサインをもらう。美人大好きハァハァ

③引き出しからドラえもんが出て来た。
→ドラミちゃんの四次元ポケットをねだる(前々から欲しかったんだ!)

④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→萌え死(やめなさい)もしくは睡眠薬で苦しまずに死にたい。

⑤見知らぬ大富豪に遺産を残された。
→ポルシェ欲しいよボクスター!(こだわり)
あとは一生遊んで暮らす。金持ちなオタクは恐いよーウフフ。

⑥初対面で「B型?」と聞かれた。
→「そう見えますか?(微笑)」でその場を切り抜ける。
別に知られたくないわけじゃないけどAB型は珍獣扱いされるからなぁ。笑

⑦預金残高が増えていた。
→ひゃほーう!温存しとくよ。

⑧カモシカの様な脚にされた。
→乱菊ばりに瞬歩が使えないか試してみる。

⑨前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
→不思議な人だなーと思いながら「じゃあ後ろに行ってください」と言う。

⑩「犯人はあなたです!」と言われた。
→とりあえず心当たりを探してみる。悪役になってみようか。

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→どうしよう・・・早急に似合うサングラスを探す。ミラー希望。

⑫尻の割れ目が消えた。
→見て触って確かめてみよう。いやたぶんそんな冷静になれずに
ビビってカキョ太に半泣きメールをすると思う(迷惑)

⑬偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
→ちゃんと本読んでみようかな(大進歩)<読書嫌いな子だからね・・・

⑭モナリザがこっちを見ている気がする。
→総悟のふざけたアイマスクでも貼り付けて萌えに変換する。
てんこホラーはダメなんですよぅ(ぶりっこ)

⑮ネクストランナー
まじこれみんなの回答見てみたいなー。
カキョ小梅たけすタモ蛍(名前順)は暇なときでいいんで答えてくりー
もしも気に入ってくださった方は是非ランナーになってください。面白いから(私が)

------------------------------

バトンってえらく悩むんですが。ちょっと楽しかった!
あーオバサン肩腰凝り凝りのどっこいっしょです。
朝寝な生活になってるから改善したいです。といってもテスト終わるまで無理だろけど。
スポンサーサイト

2006.01.22 


Secret

