
--.--.-- 
20061202145240
お世話になりました仮免許証!!!

 
高速教習バビュンしたのが遠い日のようです(2日前)
超乗り心地よかったよクラウン…さすが本皮。惚
というわけで本日無事卒業検定合格いたしました、槙です☆
うわぁぁん縦列トチって危なかったよぉぉぉ・゜(ノД`)゜・゜
路上は特に問題ない運転ができたのでよかったです。
はーーーー(脱力)

結果待ちが1時間半くらいあって落ち着かなくてモヤモやしたけど
一緒に卒検受けた人の4歳の息子さんと戯れて癒された。
すごく人懐こい子で「姉ちゃん手つなごー」って
トイレまで追い掛けてきた。笑
4歳にして女好きらしく、事務の可愛いお姉さん大好きだったり
テレビでエビちゃんが出ると「この人可愛いよねー」て言うらしい。
ちょっと怖いな4歳児!笑
でも気をまぎらわすのに最適だった。
ありがとうそうくん。笑
ママさんも可愛くてとても2児の母に見えなかった。癒された…

 
あとは学科試験受けに行くだけですが…遠い。
平日じゃなきゃいけないなんて面倒だな。
んまぁぼちぼち、ぼちぼち。

 
これで心置きなく明日のイベントに行けるぞっ(´艸`*)笑
やー慌てないように心落ち着かせるのに必死だったよ…
だって、卒検受けることも明日イベント行くことも
正式に決まったの昨日だし。爆
今からちょろっと買い出し行ってきますよー
………不安すぎる。

風冷たい!寒い!
スポンサーサイト

2006.12.02 


Secret

