
--.--.-- 


にょろり(命名小梅)
最初気持悪かったしコイツも相当な反抗期だったけど
イベント終る頃には和解して仲良くなれたよ。
実はすごく可愛いヤツなんです。笑

 
シトラスマンゴーのメントスを口に放り入れたら
ひと噛みめがカッキンて痛かったテンコですごきげんよう。
メントスって小さくなるのはやいよね一瞬で無くなる…
てゆうか痛ぇぞコノヤロ!

 
最近車校が終ったからか、なんか喪失感により呆け気味。
学校にも遅刻しがちだしどうにかしたいこの怠惰。
や、今日の遅刻は工事のせいだけどさ!
まじ最近工事多すぎる。
迂回せないかんくてやだなぁ・・・
いやいやいやそんなんじゃなくって。
やる気はね、あるんだよやる気だけは!
でも体がついてこないっていうか年っていうか
寝てないっていうか寝ても寝ても寝足りないっていうか。
いかんなーもっと自分を奮い起たせなければ。
後悔するのは自分だからね
 

そ れ に し て も 。
あぁぁぁもう、冬は乾燥がやだやだやだ!!
必死に保湿をするのにアタイのお肌は砂漠のようです。
勘弁してけろー!
口も乾燥しちゃって裂け気味(他に表現ないのか)
何で食い止めればいいんですかコレ。
痛い、よ・・・



~かまって写メ写メその②~

ロケットボーイズな由良さんと葵優さんですw
かーわーいーいぃぃぃ!!!
私全然作品知らないダメ子なんですが、柳とか!雄弥とか!!
わー見たいよそのドラマ!!!(>_<)
それにしても由良さんや特にキユさんは
可愛いフワフワ女の子のイメージがあるので
学ランとかすっごい新鮮でした。
フツーにカッコイイ可愛い!
得した気分でした(何が)

061203_1440~01.jpg

由良さんにハグしていただいたので
心の底から癒されましたんw(お前キモチワルス)
蛇を触ったときのキユさんの反応が萌えそのものですた(キモチワr・・・略)
スポンサーサイト

2006.12.09 


Secret

