
--.--.-- 
061209_1604~01.jpg

新シリーズ出たよ!
クリーミィデザートミックス。
左からクレームブリュレ、クリームチーズケーキ、
フランボワーズムースw
今回も超甘そうです。


久々にビリヤードしてきましたー!
時間が経つほどに下手になる子てんこです。
どうもあとの方って変に力んでしまうんだよね・・・
今回はいつもとは違う人とプレーしたんだけど
最初は同じくらいか私の方が上手いくらいだったのに
体力低下の私とコツをつかんだ奴とではえらい差でした。
やはし理系は違うね、飲み込みがはやいっつーか
先を読んでるっつーか計算してるっつーか
いやむしろ私が深く考えてないっつーか
入射角反射角理科大嫌いっつーか(致命的)
でもすごく楽しかったですw
いつもどう頑張っても絶対勝てない相手とだったけど
今回は勝ったり負けたりだったので
ホント面白かった!(ハタから見たら低レベルでも。)
よし、次は絶対勝つ!!!



~かまって写メ写メその③~

ラメントなダナさんKさんですw
二人とも細いしおっとこ前でカッコよかったす!
あぁぁぁラメントだよー!
カキョ太に話を聞いて気になっているところなので
お二人や、一緒に合わせをしてらっしゃった方たちを盗み見て
ほわっとひそかに体温上がりました。
チキンすぎるゆえにお写真お願いできませんでしたが。後悔



寒い中、身を寄せ合って撮った写メは
いつも以上にギリギリな感じでした。笑
スポンサーサイト

2006.12.10 


Secret

