
--.--.-- 
20061212085228
ぶるぶるがえるさん。足マッサージ機らしい。
なんかの景品で貰ったと嬉々とした画像つきメールがきた。
いいなーかわゆいウラヤマシス(*´ρ`*)

 
バスで長旅なんて久しぶりすぎて不安。
あたし何処へやら、テンコです。
聞いたことないバス停とかアナウンスで不安。
滅多にバスって使わないしね。ワタクシ地下鉄派ですので。
や、でも不安ながらもどこか懐かしいよこの感じ…
中学は40分以上かけてのバス通でしたので。

しかし乗っててえっらいフワッフワするんですけど
大丈夫なんすかね運転手さん。
朝食ったものがリバースしたらどうしてくれよう(汚)
眠いし眠いし眠いし(自分のせいだろ)

 
あ、ホントだ母様
あたしここらへん来たことあるね!(知るか)
父上の大学のゼミの先生の家の近くだ!
城南区ができるときに『城南』て名前を決めた先生らしい。
私は奥さんと戯れた記憶しかない。
元気にしてるかなぁ

 
 
ってどうでもいい話をダラダラつづるほどボヘッとしてます。
バスん中じゃテキスト見れないタイプです。
頭もまだ覚めてない・・・
おぉ、着いた(*_*)

頑張ってきますー
スポンサーサイト

2006.12.12 


Secret

