
--.--.-- 


ばんかくのゆかり大スキーw
数日前に親に勧められてうっかり
違うところのゆかりじみたものを食べてしまったから
余計に美味しく感じます。
まじ神だよばんかく。ウマス


カレーの中に生姜の存在をガリッと確認すると
なぜだかちょっと嬉しくなります、槙です。

バイト先には10数名の先生がいますが(ホント少ないピンチ!)
今週のうちに5名の先生が事故ったそうです。怖
バイク1人、原チャ2人、車2人。
そのうち2人が空を飛んでるようですガタガタ
「次あたりお前危ないから用心しとけ」
っつー不吉な忠告を受けました。ヤメテ!!
幸い皆軽い怪我で済んだみたいでよかったですが。
ちょ、うちの教室御払いしたがよくね?
とりあえず塾長は原チャで捕まりすぎだと思います。
生徒もいっぱいいるんだし
お子さんも夏に生まれてパパになったんだから
もっと気をつけていただきたい。
心配してあげてるなんて私ってば優しいと思う(自分で言ってる)


そういえばまたバイト先の話なんだけど
株式うんたらでパンフレットが届いたので見てたら
塾長代理でやってきた元気いっぱいの可愛らしい先生が
元気いっぱいの笑顔で載っていてほんわかなったw
ていうかパンフは若くて顔いい人使いすぎだと思う
母上と検証したけどパンフの後ろの方に載ってた男の人
角度によりけりだけどちょっとかっこよかったよ。
実質そんなところじゃありません騙されてはいけません。笑

とりあえずそんなバイト先が開くセミナーに
のこのこと参加してこようかと思います。
あそこに就職しようとはこれっぽっちも思わないけどね!

さぁ明日は忙しい。


そして日曜の気候が気になるんですが
雪が降るって








まじ困るひきこもろう雪好きじゃないガタブルガタブル
スポンサーサイト

2006.12.16 


Secret

