
--.--.-- 
イルミネーションのひとつでも写メ載っけられればいいんだけど。
はしゃぐだけはしゃいで写メ撮ってないからなぁどれも。
だって最近携帯電池ないんだもん。
今だって危ないけどどっかでもらい電します。爆

 
 
行きにセブンに寄ろうと思い、
セブーンセブーンと半ば暗示のように繰り返してたら
目的地に着いて中に入った途端
何買うかわかんなくなって立ち止まりました。
生きてます槙です。
3限のDVD鑑賞用にお菓子もっさり買ってきたのー!
(300円以下にしたけど)
そういう授業なんだよ。楽しい先生なんだよ!
月に1回出席とるかとらないかって授業なんだけど
出席とる授業は必ずDVD鑑賞で、主に洋楽寄りのPV見ます。
始業前にリスト配ってリクエスト受け付ける割には
リクエスト無視して自分のオススメをゴリ押しします。笑
gymとかも見たよなぜだか恥ずかしかった(/д\*)笑
でDVD見るときお菓子食べていいって言われたので
買ってきたというわけです☆
わーい楽しみなってきたー!!!
たけすオススメ授業ですキャッキャしてますありがとねー!

 で、2限大遅刻なワタシです(最低)

 
今日の就活イベント行くか行かないかずっと悩んでて、
っていうのもいくつか就活イベント行ってみて
毎回毎回おんなじ感じだから飽きたっていうかなんていうか
そんなんでウダウダ考えてたら行動もウダウダしちゃって
こうやって遅刻なのですよ。なのですよ。よ。

悪  循  環  !

~~~~~っ!!!
はっきりしろ!そんなんでどうする!!
こんな状態だったら何やっても駄目だっつーの!!
あぁぁぁ…今日ちょっと我関せズ忘年会顔だして
(飲みには不参加だけど)
自分を奮い起たせようと思います。モヤモヤモヤ

 
あーモヤモヤしたらお腹すいたん。
スポンサーサイト

2006.12.20 


Secret

