
--.--.-- 
スーツでリポ様飲む姿はいたたまれないものがあります…
や、バイトの講座キツいときはたまにやるけどさ。爆
でも一番リポ様が効くんだよ私…頼りにしてます。

 
携帯日記で存在を否定されてますが、全然生きてます
私はここにいるよ!槙です(いちいちキモいな)
昨日は結局就活イベントに行かず(ていうか間に合わず?)
久々に相方と小一時間…二時間くらいマックで喋った☆
オタク少なめ真面目話寄りだったよ(あれ、そうでもないかも)
ともあれ久々に話せて楽しかった!カキョ太大好き!!
まぁいつもながら話しても話しても話し足りないんですが。
クラス一緒なのに普段あんま喋んないからね。笑
まただべろうねー!

 
その後タモと合流してタモ大学のサークルへ。
まじ、おもしろ、かった!!!!
ここで述べたらちょっと長くなるんだけどもうね、
目からウロコ ボロボロ出た…!Σ( ̄□ ̄;)
私のダメさが浮彫りにされました。
ただ就活イベント行くだけじゃ駄目なんですよ。うん
いやむしろ無駄に参加しなくてよかったよ
カキョ太と喋ってたが正解だよいろいろ情報入ったし。
昨日のままの意識じゃ何も成長しなかったよ
だからカキョ太→サークルの流れは正しかった。まる。
サークルのメンバーもいい人たちばっかで
初対面なのにキャッキャできました!
わーんよかったぁぁ(´w `*)
また行こうと思いますどんどん行こうと思います。
そんときはタモよろしく('∀^*)
仲いい子には内容教えてあげよっと☆笑
意識革命じゃ!!!

 
そんでそのサークル途中で抜けるつもりが
うっかり最後まで出ちゃって
9時過ぎ学校出て9時半から我関せズ忘年会だから
急いで行って、みんなの顔見るだけ見てきた!
久々過ぎるメンバーに抱き締められ聖母のような梅に癒され
もうホント大好きだと思った。涙
参加できんで残念すぎるけど、新年会!!期待してるから!!笑
ホント私ひとり私立理系出身で
たけすタモ以外同じクラスなったことなかったんだけど(高校ね)
よくこんな仲間たちに出会えたもんだなと毎回じーんときます。
大好き。泣

 
さて20分ほどキャーキャー言って退散したんですが
帰宅途中ドッと疲労感を感じたよ…
電車の時間なくて結局帰宅が11時で
御飯食べたら気付けば寝てた。
ちゃんとした就寝は4時でしたん。

そんな感じだったけどすごく充実した一日でした!!
いい人に恵まれてるよ私・゜(ノД`)゜・゜
私の宝物です。大好き!!
私頑張る!少しずつ!!
いろいろ実行にうつして行こうと思います。

 
さて今日もはりきっていこー!
スポンサーサイト

2006.12.21 


Secret

