
--.--.-- 
20061226043526
このケーキ超しっとりしてて美味しかった!
ありやとパパンママン☆
はやくママンがよくなりますように。

仮眠をとるつもりがうっかり4時間寝てしまった…
両目充血どうしようウサギさん、テンコです。
あ、今脳裏をボマ(@ヒートガイ)が駆けてった。爆
サンタの格好して「うさぎ…」て呟きながら
うさぎのぬいぐるみとか配ると可愛いよボマ!笑
…話戻るけど(強引)
4時間ていつもの睡眠時間ぢゃないですか(*_*)
やぱ寝らなキツいって事実。思考が止まる。
そして気付けばメール10件たまっててまじバビったビビった。
も、申し訳な…ぐぅ(_ _)。・○

あ、そいや今日しろたんハピバ☆同い年おめでとう!笑
ミュジカル頑張って!!
あぁぁミュジカル見に行きたいおーナマUくん見たい(´ε`)
友達にDぼぉいずとやなぎの写真集見してもらた☆
ゆーくんぶっちゃいくで可愛かった!!笑
脱がない方が好きです。爆
やなぎの色気にハッとした…いいよあの写真集。
ズッキーの可愛さにもハッとしてちょっときゅんとしたけど
髪の毛ペタンはいたたまれなかった。笑
和田くんも可愛い可愛い。
いっぱいホクホクしたよ(´- `*)

あーテンションおかしい眠い。
ベット久々!!(居間で寝てたからね)
明日も朝からバイトじゃけぇもやすみなさー★

2006.12.26 


Secret

