
--.--.-- 


23日テンコ'sクリスマスは鉄コン筋クリート行きましたんw
予想に反して、人、
超・少なかった・・・・!
23日全国1万人限定のシロバッチですよー☆
24日以降はクロバッチがもらえるそうで。
行こうかどうしようか悩んでたら(てか行く暇ないんだけど)
今日クロバッチ(あったら)もらってきてくれるて!!
わーい!そろったが可愛いに決まってる!!
あ、ネタバレ嫌な人は隠しますので反転見ないで下さい。

映画は、うまくまとまった感じでした!
ただもうちょっと、クロのシロ好き好き感が出てたらなーと。
蛇も、ベタだったのに金髪かよ!みたいな。
もっとキモチ悪くていいと思いました。
ともあれ、声もすごくマッチしててすごくよかったです!
シロ可愛いーw
クロが心配でしたがニノくん、すごくいい仕事してました☆
もっと壊れてもよかったけどね。
いやいや、多くは望むまい。
暇があったらDVDでもいいからもっかい見たい作品です。



まわりの空気はひんやりなのに顔だけ熱くてして真っ赤です、槙です。
一時期おさまってたんだけどなー、りんご病みたいなる。
ストレスは家事ばっかりじゃないんです。
今は友達からのメールに参ってます。
さっさと別れればいいのに(冷)
面倒見は良くない方だと思います私。爆


そういやこちらで免許のこと書きましたっけ?
ミクシと書くネタをバラバラにするようにしたら
どっちに何かいてるかわかんなくなってますが。
とりあえず、免許無事取れました!よ!
保険の関係やらで、来月から運転予定ですw
うちの車を運転する気はあんまりなかったんだけど
母上がこんな状態だし、妹だってメニエール持ちだし。
免許とってすぐに母の具合が悪くなったんで
手続きとかまだなんですが、
その間にちょっとずつ感覚覚えていこうと思います。
トラちゃんと仲良くなれるかしら・・・


さて、今日はまた夜にネットができると思うので
ネサフとかやっちゃうぞ!
写真もアプしたいなーいい加減。
私がひとりでアプできるのって・・東京か。
スポンサーサイト

2006.12.27 


Secret

