
--.--.-- 
20061230165257
某煎餅のパクりみたいだけどこっちは黒糖だぜ!笑
最近よく黒糖のお菓子を食べてる気がする。
ドーナツとか。ウマウマ☆
 
なんだかブログの表紙?がおかしなことになってますが…
こんにちわ、『伏せ』姿勢なテンコです。
どうも最近飯後に腹痛に襲われのたうちまわってます。
伏せしてるとおなかがあったかいんだよー(@ホットカーペット)
そして寝るといったパターンが続いております…ん。

 
私のおかげさまで母様はだいぶ回復したご様子。爆
昨日から父上が帰ってきてるので私もだいぶ楽になったけど。
まぁ、相変わらず朝は弁当弁当なんだけどねー…苦痛。
母上は血圧が今の調子なら初売りとかに行けそうだとか。
えらく元気になったもんだ。笑
初売り人多いしキツいから行きたくないよ引きこもり希望だよ
まぁそれを目標に完全回復してくれたらいいと思います。

 
 
あ、明日日記書くかわかんないから今日書いとこう。
てんこは喪中につき、新年の御挨拶は控えさせていただきます。
でもまったく挨拶しないのは寂しいので
「今年も明けたね!」ぐらい相手してやってください。爆
おめでとう言わなけりゃいいだろう(そゆ問題か!)
今年もなんだかんだではやかったなぁ。
みなさんにたくさんお世話になりました。
楽しいことも辛いこともいっぱいありました。
いけないこともいっぱいしました。反省。
来年もいい年になるといいな。
というわけで、来年もどうぞよろしくです☆
時間があったらもちょっとじっくり1年を振り返ってみよっと!

タキツバ聞くとテンション上がるテンコでしたんw笑
スポンサーサイト

2006.12.30 


Secret

