
--.--.-- 
386-1.jpg


昨日は学校にて茶道の初釜がありました。
そしてその初釜のあと、
カメラマンまっさんに着物で撮っていただきました。
寒くて風強くて大変だったのにありがとうございましたー!
いつかリッベンジィを!!!


新年早々相変わらず右目が充血、
左目まで充血なてんこですコンバワ。
初釜の写真、右目が腫れてて変なんだよー。泣
だって眼科に行くヒマないんだも。
でもメガネは作っちゃおうと思ってます
このままじゃ運転できないし。
普段のメガネはコンタクトより度を低くしてあるのです。



あぁぁ仕上げる予定のレポート何一つ終わってないよ
冬休みの計画丸潰れだよ
どうにもできなくてイライラしてます。

料理はしっかりしております。よ。
一気に三つを火にかけるとかがまだできないんだけ、ど。
すべてに気を配れないんだよ
今日は早めの七草粥だったんだけども
危うく焦がしかけた。
隣で作っていたひじきと炒めものと焼いていたイワシに
気を取られすぎていた。反省。
濃い味の洋食な料理とかはママンがだめなので
作るのはどうしても煮物とか和風な家庭料理ばかりです。
いい花嫁修業かもしれない。

・・・イラ。


そんな毎日です。
だから初釜はよい気分転換になった。
来年は小紋を着て行きたいな。
スポンサーサイト

2007.01.07 


Secret

