
--.--.-- 


ココアシガレットは
スモーカーにしか通じない冗談、
なんだよね。笑


たけし鉄コンパネル展情報ありがとう!!
猛ってなんだかよくわからない拍手送りましたスイマセン。爆
よっしゃー行ける日はジャンジャン通ってやる!
やっぱ缶バッチ目立つところにつけて行くべきかな、槙です。
わー楽しみなってきたよ!!ヒヒ


突如オセロをくっつけましたが
ぼちぼち楽しんでいただけているようでw
私はイライラしたりもしてるです。爆
や、一応はクリアしたんですよ、一応は。
でもね最初挑戦したときに持ちコマ?をゼロにされちゃって
それがトラウマで仕方なかとです。笑
ちったー手加減しろよみたいな。
一度やり始めてしまうと5、6回はやってしまう・・・
まぁまた気紛れにはずすかもですが
それまでお楽しみあれ☆



そしてカキョ太へ私信・・・


*カキョ太*

どうしよーてんこプレゼンやっちゃうて大口たたいた割には
わかり  にく  かっ   た 。 爆
一緒に仲良くアップアップしましょねー
簡単だ余裕だ、と舐めていた・・・
スポンサーサイト

2007.01.14 


Secret

