
--.--.-- 
20070115140450
↑左に注目★(ちっさすぎてスイマセン)
ジョブーブー(だっけ?)いた!!
常に上向いててなんかおかしかった。笑
 
 
今朝出掛け前に、昨日作った発表用の資料を印刷しようとしたら
プリンターの受け皿?がとれてて悲鳴をあげましたテンコです。
え、接着剤の出番ですかどこにあっか知んねーよどうしよと
必要以上にワタワタした後、
とりあえず仕組み見てどうにかしてやろうとちょいちょいしてたら
ふっつーに直った。
ていうか、ふっつーに直った。(二回言った)
下にハメてやればよかったってだけの話です。
ワタワタの時間と私の心拍数返せコラ。
よってカキョ太とのお勉強時間に30分ほど遅刻ですたい。
すまぬす・・・
 
 
今日は割りと暖かいのかな。
天気予報では天気だけを見ているので
気温までちゃんと見ればよかったとあとで後悔します。
やーでもねーうちの学校てば山の中なので大概寒いですよ。
市内と気温違うもん寒い寒い!
 
 
寒いといえば、最近テンコは特に
足首冷やさないように心がけてます。
Uニクロのショートレッグウォーマ超安いけど超温かいよ!!!
家族中で、父親までもが手を出すほどの大ブゥムです。笑
就活やバイト、普段ブーツのときでさえも愛用してる私です
ちょっとブーツ膨れるけどさ。爆
パンツスーツだと全然わかんなくていい。
あ、めくらないで!笑
それ買うまでは授業中に足首ポンプしてみたり
ふくらはぎマッサージしてましたマジで血通ってないんだもん
何やってんのと思われること間違いなしだよ。爆
 
家ではもうちょっとブ厚くて長いレッグウォーマしてる。
家のが寒いってこれどうなの。爆
ほら、外出ても地下鉄とか建物入ったら暖房暑いからね。
これからもっと寒くなるだろうけど
冷えはダイエットの大敵とか言うしねほんとなんとかしたい。
 
そうそう、目指せ-5㌔㌘なん で す よ 。
お正月で太ったとかじゃなくて
お正月が 終 っ て か ら 太りました。爆
正月はね、ちょっとおなか壊し気味で
食べても食べても身にならず
30分後には出ていってたから(汚い)
身にならないのをいいことに食べまくってたんですよ
(※普通の人は、苦しむからって自粛します)
だって喪中で少なかったけど大好きなお節だしね!
おなか痛いのは食後だけだし
ちゃんと栄養もとらなきゃだし(こんなときだけ)
お菓子もパパンと買い込んできてたしね!食べなきゃね!爆
…って食べてたら、
治ったのに気付かず食べ続けてしまい、2㌔増!!!
おなか鏡餅ー!!!と言われ(最低)
ダイエット決行を誓ったのでした。。。
 
あぁ長くなってしまった(-.-;)
携帯からだとなぜかグダグダ長くなるなぁ
パソコンからの方が話題が浮かばなくて文字数少ないのです
普通逆だろ。爆
んではカキョ太とお勉強頑張ってきますー!もぐもぐ
スポンサーサイト

2007.01.15 


Secret

