
--.--.-- 


どんくらい好きかって言うと、
フィギアを買おうか本気で迷うくらい好きです。爆


こちら日本国地球星、テン隊員。応答どーじょー。
シロの声は私がテンション低いときの声に似ているそうで、
「『カッサカサになんだぞ!』って言って!!」て言われます。
あれだ、クレヨンし●ちゃん的な感じだ。笑

ここんとこな、カッサカサになんだぞ!!


笑。



というわけで、鉄コンパネル展行ってきましたー☆
ほんと、どこであってるかわからなくて(調べていけよ)
インターメディアステーション最上階まで無駄にのぼったよ。笑
そこでお茶しちゃったりして目的を忘れかけましたが(駄目な人たち)
たけすにヘルプを求めてようやく辿り着けました!
たけしほんとサンクース!!!
も、どっこにも案内なくてマジ焦ったよ。笑
すごくいい作品なのになんでそんなひっそりなのさー!
ムスッ

で、パネル展なんですが。
ひ と っ こ ひ と り い な か っ た ! 爆
でもゆーっくり見られてよかったよ~
ぶらさがってるシロの台詞を
いくつかさらって行こうかと思いましたが
思いとどまりました。
もっと多くの人に見てもらいたいからね、
あたい我慢したんだよ!!!(誰)


声優陣(つってもみんな俳優なんだけど)のインタビュ
ずっと聞いてました。
ニノのクロ観がすごく好き。
いい!いい!ってうなづいてました。
おーんニノがクロでよかった、泣けるもの。
蒼井優ちゃんは普段の声もシロできゅんとしました。笑
彼女の言ったことにもすっごくじーんてきたんだけど
なんだったかカケラも覚えてません(最低)
あーでもよかったわぁ
グッジョブ監督!
監督のほかの作品も是非見てみたいと思いました。
なんっけ、マトリックスのアニメーションとか。

もー絶対いい作品だって!
ワンシーン見ただけで泣きそうになるもん
ほんと大好き。
シロ、クロ、シロ。


人気ないの寂しいんだけど、
その方が宝町っぽくてそれはそれで好きというか
むしろ爆発的に売れなくてよかったなとか
いろいろ思うんだけど、
でもやっぱ多くの人に知ってほしいわー
松本大洋ってなかなか理解されないんだけどね。

すごくいいから!(しつこい)
そんなパネル展でしたw


テンコ隊員、今日もとってもいい子でした。
以上、本日の報告おわり!
スポンサーサイト

2007.01.19 


Secret

