
--.--.-- 
やっぱりパソ子はやってくれた。書いたあとでよかった。

どうでもいいけど小西真奈美が好きです。笑顔にきゅんとします。
最初どうしても意地悪なイメージ抜けなかったけどねーちゅらさんの影響で。
やーでも可愛い。きゅんきゅん


そしてまたどうでもいいけどこのブログ「続きを読む」がえらくでかいな。笑
そんなに主張すべきことでもないのに。笑


では、バトゥンの続きをば。



<鞄の中身バトン>
化粧ポーチの中身バージョン


あーえーっと、使わないものもわんさか入ってます


①パウダー
メイクマニアのストロボドーリィスキンパウダー。
すっごい白くなるから少しずつしか使ってないけど、もう残り少ない・・。
乾燥肌だからあんまりパウダーって使わない方がいいんだけど
リキットのベタつく感じが好きじゃないので使ってしまう。

②ファンデーション ③専用のパフ
カバーマークのリキットファンデ使ってます。
パッチテストで色を見てもらって購入しました。私はイエロー。
カキョ太はブルー。見事に分かれた。笑
伸びもよくていろいろ隠してくれるのでとても優秀です。
パフが水分吸わないのですっごいよく伸びる。けどパフもうボロボロだよ・・;
これ塗らないと私の顔は土色です(不健康)

④ビューラー
仲良くなるのにかなり時間がかかった。えっと、どこのだっけ(それすら)
強力スプリングのやつ買おうか悩んで結局買ってない。うー

⑤なんつーの、眉ブラシと睫毛のダマとるやつ
100均さん。結構お世話になってます。
間違えてダマとる方で眉こすったらすげー痛いよ(当たり前)

⑥眉ペン
ダークブラウン。黒髪のくせにブラックは激しく似合わない。

⑦ペンシルアイライナー
アイメイトって書いてあった。あれ?笑
ずっと使ってなかったけど成人式あたりからまた使い始めた。
リキットは苦手なんだよ!

⑧リキットアイライナー
マジョリカマジョルカ。コスのとき使うけど私下手くそこの上ない。
カキョ太にヘルプを求めることも・・・。練習しろよって話。あははん
もうちょっとでなくなる、はず。

⑨マスカラ
LUMINOUSのフルエクステンションマスカラ。
1ヶ月前くらいに新商品だって買ったもの。この形、握りやすくて好き。

⑩髪留めたち
青いの2個あったのに壊れたので急遽代役に黄色が入ってそのまま。笑

⑪化粧下地
ORBISのUVカットサンスクリーンオンフェイス。
普通下地ってポーチに入れるようなもんじゃないけどさ。
すいませ、一から化粧する場合があるんで。笑
もともと肌が弱いのでずっとオルビス使ってました。その名残。
濃い色のついた下地ってあんま良くないんだよね?
でも特に支障ない気がするので使い続けてます。笑

⑫アイカラー
KATEのグラディカルアイズ黒と・・赤?ぽいピンク。
このピンクがチェゴサングンぽいん。笑

⑬グロス
なんで入ってんのか。妹のオーストラリア土産。
使った形跡がない。笑

⑭アトマイザー
さり気にピングーです。いつも思うけどアトマイザーて割りそうで怖い。爆
中身はスルタン。安物!(笑)安いけどカシスの甘い香りが好き。
でも近々変える予定。

⑮グロス
美作やるときに買って、色が結構好きでたまに使ってる。

⑯チーク
安物CEZANNE。顔色悪いから使ってみようと思ったけど結局・・・みたいな。笑
いや気が向いたら使う。うん。


☆次に回す人
身内からもらったr(略)
ナギの中身とか見てみたいな(チラッ)
あと響もやってみてー!
その他興味ある方は是非持ってってくださいぃ



こんぐらいじゃふ。なははー
確かクリスマスシーズンに浮かれてごそっとコスメ買ったなぁ。
すっげー楽しみにしてた飲み会があったから、たまには乙女してみようと思って。笑
ああでも素っぴんが綺麗な人になりたい。素がいいよねやっぱ。
せめてこの顔色とクマ・・!(自業自得)
小梅様、ご指導のほど宜しくお願いします。ぺこ


なんか自分から晒しといてなんだけど、恥ずかしいね。爆
カバーマークのコンシーラー買わなきゃとずっと思ってるてんこでした。
あ、あとパフも!
スポンサーサイト

2006.01.24 


Secret

