
--.--.-- 
20070129142519
集中切れた。飽きた…
 
 
所詮私の集中力は、もって20分なのである。

 
じぃちゃん問題何出すんだよー
あんなにテストのこと言わない先生うちにいないよー
(うちおバカ学校だしね☆)
あの、大学生にもなってノート提出とかさせるっていう
意味わかんない先生です。
じぃちゃん、昔と今は違うんだよ。
小中学校の大将が情で動くような時代じゃないんだよ。
…と授業受けてていつも思う。
結局は昔の自慢話ばっかりなんだ。
時代に合った心理的援助サービスが必要かと思われます。
…じぃちゃんムカついてきた。笑
 

ていうか女子大うるせーなぁ
3つのグループのうち2つは男の話してる。
ヤバいって言ってるヒマあったらちったぁやれよ(黒)

そして今日は日記書きすぎですな。笑

2007.01.29 


Secret

