
--.--.-- 


こないだカキョ太が載っけてた画像が懐かしかったので。
兄貴に撮ってもろたとおこちんとのツーショ☆
東京の分と12月の分編集したいなぁ。


そういやパプリカ見に行ったこととかも書いてなかったな。
ブログの書き方忘れましたテンコです。
よーし今からまとめて書いちゃお♪
てかメインは私信です。笑
私信を書くためにブログを書いてみようと思いました。
(作文?)


●パプリカ

まじパンチラ可愛かったー!爆
ていうか話的にも面白くて好きです。
夢関係の話とか今一番興味を持っててすごい好きなの。
まじ時田の頭がほしいと思いました(体はいらん)
絵もすごい綺麗で、ていうかパプリカ可愛くて
林原の声もピッタリで
あっちゃんも美人ですごくいいと思いました。
山寺さんはキモチ悪かった。笑
原作は結末が違うそうで、そちらもかなり気になります。
ともあれ、連れて行ってくれてありがとねーたけしw


●キャッフェ

前日にキャッフェブログにて衝撃の事実発覚で
ショックすぎてタモたけしにメールを送ったところ、
メールがタモみたいなってるよ落ち着いてとたけしに言われた。笑
まーじショックだったけどさ、
そして当日も相当ショックだったけどさ、
ショックすぎて挙動不審ガタガタなったけどさ(異常)
でも梅タモたけし妹ちんと楽しい時が過ごせてよかったなす♪
オタクなり日常なりいろんな話をしたのです。
やー話は尽きないね、やっぱ鑑賞合宿すべきだと思います!!


●どうなったウォークマン

ノイズキャンセリング機能に惹かれ中。
もうあのカッコ悪いやつでいいかなぁなんて。
でもねやっぱり色が気に食わないの!
前のバージョンの方が3色だったのに綺麗だった。
ノイズキャンセリング機能を諦めるかどうするか・・・
ノイズキャンセリングでブルーで2Gが出たらがっつくと思う。
4Gも考えておる。早く出ればいい!


●その他

テストは無事、じゃないけど終わりましたw
あとはレポートひとつのみ。
予定では今晩と明日の夜で終わらせちゃうつもりだけど
もうすでに今晩なにもしてません予定崩れ。爆
はやく仕上げて資格の方の勉強に取り掛かりたい。
まだちょろっと読むぐらいしかしてない。不安
来週はぶっ続けで説明会なり。。。
せっかく時間整理するようなスケジュール帳買ったんだから
時間を上手く使えるようになりたい。訓練訓練!

ビバップも借りたから見なきゃだしね!だしね!!!
たけしありがとうwww(二度目)
ゆっくり時間とって見ようと心に決めたんだけど
むしろ決心しすぎてなかなかゆっくり時間がとれないっていう。
でも絶対じっくり見るんだ!中途半端は嫌なんだ!!
大切に大切に保管しております。うふふ
神ROMもありがとう!ほんとありがとう!!
はわゎってなりながら舐めるように見てるところですから!
もうね、これね、超・イイ・・・・!!!

あ、神ROM見てたら余裕で1時間とか過ぎちゃうんだけど
これは“ゆっくり”って確保した時間じゃないから
毎回毎回ビバップには当てられないのですよ。
でも過ぎ去った時間に気付いていつもハッする。
もーいい加減にすればいいよね、私!爆
ビバップ時間の確保も時間管理能力が問われます。



そしてなかなかバイトを辞めさせてくれそうにない塾長に
モヤモヤしているところでございまする。
そりゃね、新人育てるよか古株のが使えるからいいよね。
でも約束が違うじゃんか!嘘つき!!

おとなってずるいとおもいました。



と、こんな感じの日々です。
ね、特記することなんてないでしょう?笑

以下私信なり。





*カキョリーヌ*

調べたら例のイベ4月1日やった!エイプリルフゥールやった!
これはもうエイプリルフール並みに出動すべきですかね(意味不明)
要相談。


*タケスィーヌ*

あ、まず妹ちんなんだけど、
ファンデはのってるていえるほどのってないと思うんですが
ていうかちょっとくすんでね?みたいな感じなんですが
聞いたところによるとファンデ塗る前に鏡に向かって
「俺様の肌に、のりな・・・」
って言うとすごくのりがよくなるらしいよ☆
妹ちんに是非勧めてみて!!!笑

で、ROMもパプリカもビバップほんとありがとう!!!
絶対絶対見るからビバップwほくほく
で、キャフェ行こう18日より前に行きましょう是非。
鉄コンも!話そうZE!!!(ウザい)
沢田なんかいいよね不感症なくせにすごくいいよね
ていうか私は鈴木さんと木村の関係が涙が出るほど好きです
そして原作はもっともっとクロがシロ好きすぎだから。
そしてシロいなくなったらもっとクロがボロボロになるから。
はぁぁぁきゅん!!!!
そんなこんなを勢いに任せて話しましょうそうしましょうw
うへへ楽しみしてます!
そのときまでにビバップ何話か見とくから!!!



ウザレスですた。爆
スポンサーサイト

2007.02.04 


Secret

