
--.--.-- 
20070208063939
就活でゲット☆(何してきたの)
そこのカキョ太、好きよねぇって顔して呆れないで!笑
 
 
寝れないんじゃありません。
中途半端に寝ちゃっててハッと目覚めたので
気まぐれにブログをばと思って参上な槙ですこんはよう
(こんばんわ混じりのおはよう)
(てか気付けば立派に朝だった。笑)
上の画像については某みくすーでジタバタして
キャッキャしたので述べません。笑
母と妹にはこの可愛さが伝わらなかった。くっ
 
 
 
就活話なんてコスブログでしていいものかと悩みますが
読んでくださってるんて身内が8割だろうから(愛してるぜ☆)
近況報告程度にしていこうかなて思っております
ていうかいつものダラダラ具合に何ら変わりはないんだろけどw
 

さてでは早速無駄話☆
でっかい就活イベントに行くとものっっそ人が多いのに
なぜか連絡をとりあわずにタモと会えます。
これってまさに運命で神秘だよね!!!
赤い糸的なものを感じてなりません。ちょっとネバネバ系。笑
ていうか知る人ぞ知るように、連絡とろうにも
と れ な い か ら ね あ の 人 ☆ 爆
今回は2日間ほど携帯をなくしていたようですよ!
どんだけ…!笑
以前は歩き回ってて出くわしたんだけど、
今回はこちらから電話を入れたけど出なくて説明会中かなと思って
終わったらメールちょうらいてメールしてフラフラ歩いてたんですが、
某所の説明会を横目に、ていうか司会のお姉さんを遠目に見ていたところ、
端っこ(歩いてる私にしたら超近く)に座ってる人がこっちすっげガン見してた!
ちょっと目ギョロってなってた!

タ モ だ っ た ! ! 笑

「こっち見なさいよここにいるのよ」的な主張を感じました。笑
あ、と、で、ね、と口パクで伝えて私はまたもロンリージャーニー(誰)
後程無事会えましたとさ☆
やーいつもに増して衝撃的な出会いでした。笑
 
 
ですごく感動っていうか熱い社長がいるところに
最後の2時間居座ったんだけど
社長すげーな社長すげーよと二人でギャーギャーしつつ、
そこの会社には行かないんだろうけど
社長の言ってることとか考えを盗みたいていうか
社長をうまく利用したいと思っているてんこがひとり。
社長を越える、てかむしろ潰してやりたいと考えるタモがひとり。
気付いたらなんだか黒いカタマリでした。笑
でもウザいキモい=好きであることには変わりない。
Uくん然り(´艸`*)
 
 
Uくんといえばですね、
…あぁもう!でれでれでれでれ(*´ェ`*)
それは次のブログのネタにとっときます!!笑
 
 
相変わらず脈絡ない日記ですがこれにて。
ちょっと寝ようかなおやしみなさい★
スポンサーサイト

2007.02.08 


Secret

