
--.--.-- 


1日遅れなバレンタインに手作りマフィンもらた
まじ美味しかった。また作ってけろ!笑

 
 
合宿中に喉の痛みをぶり返しまして
オカマみたいな声で1泊2日を過ごしました。
羽毛布団イモムシてんこです。もそもそ
昨日はフラフラで帰ってきて喉の痛みMAXなくせに
妹の試験ひとつめ突破の祝いのために夕飯が寿司だったので
寿司大好きな私はかなり無理して食べました。笑
妹も受けたやつ全部受かればいいよ
お姉ちゃんもっと寿司食べたい(最低)
まぁそれは半分冗談として。

あまりに痛いので薬のんで今日の予定ドタキャンして
一日中寝ていた今日です。申し訳な。
やーでも薬ってホントすげぇわ。
でもやっぱ飲む量が多いからあとで絶対
胃痛で苦しことになるんだろうけど。
今はだいぶ元気です☆ 
 
さて合宿ですが、
もうすっげー行ってよかった!!よかった!!!
班がほんとに良くてお互いを高められるメンバーでした。
うちらってば自分達の班好きすぎです。笑
美人率も高くてむふふ(´艸`*)
いろいろ得てきましたよ!!
得て満足するんじゃなく、きちんと活かしていこうと思います。
みんな大好きすぎる!!
やっぱねまずは自分の所属団体を好きになることが
自分が成長していく上でとても大事なんだと改めて思いました。
ほら、身内然り。笑

  
てなわけでその熱が冷めぬうちにやることリストアップしたい。
時間は少ないし、やれること限られちゃうけど
そんな中で精一杯やりたい。
私頑張る!!
でもまず体調管理が大事ですよねホント
明日からの予定は何ひとつキャンセルしたくないからね!
今からちょろっとビバップ見よっと(あれ?)


明日はたけすとルンルンキャッフェですw
就活の話とか美少女の話とか
ビバップとか鉄コンとか語れるといいな!
スポンサーサイト

2007.02.17 


Secret

