
--.--.-- 
 070218_1734~01.jpg

たけすとキャフェってきた!!!
可愛い子とチェキってきたお!!!


あんなにウザかった更新度がドドン低くなっておりますが
エントリーシートに追われてるだけです。
今日はちょっとだけ逃げてきたテンでっす☆
いや今もまさに目の前にあるんだけどね。
まじこれどうしていいかわかんないんだけどね。


日曜はたけしとキャフェで5時間ねばりました。
やー会話は弾むよあらゆる方へ!
詳しくはたけしさんのブログ参照★
リンクから飛んでね!笑
そんな感じで大変楽しませていただきました。
ほんとありがとう。ほんと楽しかった幸せ。
私もなんだかんだでやっぱツーショが欲しいので

4 枚 頑 張 ろ う ね 。 笑

レッツ4枚!狙えあの子!!
そしておつまみ大好きな私はからあげ軟骨ひゃっほうしたのでした。
軟骨はマジねばるには最適ですから。学んだ!笑
またそのうち是非ご一緒してくださると大変嬉しかです。
よろしく。



さて最近のてんこは自己分析のために
いろんな人に私とはどんな人間かを聞いて回ってるんですが
これが結構おもしろくてねw
親とかまじ酷いけどね「まゆげない」とか
それって私であることに間違いはないけど見た目だけだしね。爆
そうじゃなくって私の中身の事を聞いているのだよ
どういう性質かどういう性格か。
今週はいっぱいいろんな人に会うので
もっと聞けるかと思うと楽しみです。
というわけで今週来週私と会う予定の方々、
大いに利用させていただきますので宜しくお願いしますー。笑

これって同性と異性でも違ってさ
でも異性から「何を考えているかわからない」って
ちょっとそれ女としてどうなんですかって思っちゃったよ。爆
でもF先生の指摘は的確なのです。
よく人を観察しているなぁ



さぁ戻るとするか。
眠たい・・・明日タモに会えるかな。むにゃむにゃ
スポンサーサイト

2007.02.20 


Secret

