
--.--.-- 
その日の我らは待ち合わせからグダグダでした。笑


前日の夜1時頃に
「うちら集まるから暇な人連絡ちょうらい」
と身内に迷惑メール。笑
とりあえず返事が返ってきたのは梅さんでしたw


というわけで、まずは昼過ぎにてんカキョ集合。
お互いのゴタゴタにより予定時刻より1時間遅れで集合完了。
ん、まぁ想定内だよね。笑
そっからオタクの聖地Aへ・・・行こうとしてたら
タモから「今起きたから今から行く」と電話。笑
どうやら朝ごはん食べて寝てたようです。
そうしてAへ先に行ってキャッキャしてたら
タモとバイト前の弥華ちん到着!
わーい弥華ちんお久しぶりです!!!
ちょろっとだけどお話させていただいた。
最近のイベントの様子がわかった。笑
今度またじっくり話そうね!バイト頑張ってください☆

結局メイト(あ。)には3時間?4時間?ばかしいた。
とりあえずそこで見たまつが大変可愛かった。
セラムン的な変身もそそるけど(笑)
衣装の色もすごく大好きです。笑
そしてタモカキョギアス熱い。
カキョ太のステップが軽快。
てんこはいろんなところへフラフラして
探されて怒られるを繰り返した。笑

その他そこらへんの本屋を巡りに巡った。
某本屋でカキョ太が見つけた占い?の本が
素晴らしく皆当たっていた。
本屋のスミで三人大爆笑していた。
すごく興奮した私達は
気付いたらなぜか本棚とは逆の方を向いていた。
みなさまに向かって朗読ですか!笑
マジ笑えるから。マジみんな当たってるから!
なんだっけ、「男子高占い」?笑
ちなみに私はお笑い担当キャラで意味不明でしたけど!笑
でもね性格はヒットでしたよウザキャラw笑

で、結局なんも買ってないす。爆
(あ、タモなんか買ってた。面白くなかったらしいけど。笑)
そうして本来の目的を忘れた生猫。
うちら何をするために集まったんだっけ。
何か買わなきゃいけないものがなかったっけ。
動く前にリストアップしないと全く動けない我らです。爆


どうしようもないしおなかも空いたしカツへ。
とりあえずカツが食いたかったの。
えらく遠回りをして目的地到着。
たけすの妹(バイト)いないかしらw笑
・・・いなかった。沈
野菜をいっぱいもらおうと思ってたんだ(普通)
そんなときに仕事上がりの梅さんから連絡。
徹夜明けだそうで(笑)お疲れ様ですー!
飯飯やんややんや!


そこで近況とか。
私の性格についてとか(出た)
やっぱね、すごくシビアだった。
「優しいけどほんとは優しくないよね」
って言ってくれるのって身内だけだと思います。笑
いい面ばっかじゃないんだよ、やっぱね。笑

そしてギアスやレモンエンジェルやオリジナルとか。
タモカキョでギアス配役をしていた。
要勉強だと仰せられた。笑
カキョ太がすごくご機嫌になった。笑

で、結局決め損ねたけど今後どうするんだ!爆


というわけですごく楽しかったわけであります身内大好き
今回はご一緒できなかったけど次はたけしも是非!
オタクしようぜ是非!!笑


始終ハルヒを踊っていたタモてんであった。
そして梅に引かれるのであった。爆
スポンサーサイト

2007.02.25 


Secret

