
--.--.-- 


またもや食べてる写真ですが何か?笑

 
この日はまっさんと撮影に行ってきました!
もう、ね…ほんとたて続けに遅刻日記でコノヤロウだよね
このときは親戚の関係で1時間ばかしまっさんを待たせてしまい
ほんと申し訳なかったですすいません。。。
間が悪いというかなんというか。
悪いのは日頃の行いですかそうですか。爆
 

さて気をとりなおして、今回のテーマはレトロです。
・・・や、上の写真はだいぶかけ離れてるけどさ!笑
天気もすこぶるよくって花粉も元気に舞ってたけど
それにも負けずに私達花粉症組頑張ったよ!!
なんだか映画っぽい仕上がりで良い感じです(自己満)
会話も弾んでとても楽しい撮影となりました。
まっさんどうもありがとございました!
 

まっさんと話しているうちに、私達共通点発見。
ごにゃごにゃ言ってるうちに自分についての話になり、
『説明下手なんだよね!!』
ときれいにハモってすっごい大爆笑しました。
わーいこんなとこに仲間発見だよ!!心強いよ!!笑

このまえ身内にもズバリと言われたんだけど、
どうやら私は説明能力が乏しいようです。
私が物事を説明すると
「はい?」「うん、よくわかんない」
って言われることがしばしばあります。爆
もーなんていうかね。
頭のなかじゃうまく整理ができないし
どこまで話していいものかもよくわかんないし
話してるうちに付け加えがどんどん出てきたりして
話が前後左右飛びまくっちゃうんだ。
あれ、なんで私国語が得意だったんだろう。謎
日本語難シクテ苦手デス。
(でも英語も嫌いな英語の先生デス。爆)
 
やーこれは訓練するしかないですよね
その点 生猫ではカキョ太さんが優しいような厳しい目で
「ほら、説明してごらん」って言ってくれますから
とっても良い環境です。笑
一時期、会う度「日本語下手になった」て言われてたよ。爆
てんこ、適当に頑張る!!(適当すぎる)

まぁそんなこともわかったりして
非常に濃くて面白い時間を過ごしたのでありました。
やー楽しかった!!すっごいしゃべった!!
人としゃべるの好き!!!笑

 
帰りはおいしいうどんを食べに連れてってもらい、
どんぶりのでかさにヒャーっ!となりながらも完食し、
ちょっと食べ過ぎた感で苦しみながら
某所に寄って私は車の中でちょっと寝て
帰路についたのでありました。

まっさん、お疲れ様でした!
そしてほんとにありがとうございました。
またおしゃべりしましょう!
そして自己啓発しちゃいましょう。笑
お疲れ様でした~★

070224_1820~01.jpg



 
以下御写真。

**********

写真ありがとうございまーす!





4641.jpg

出発いたしますよ


リップと同じ色の電車!笑
たけしオススメのインテグレートだよ。
ちょっと濃い色だなーて思ったけど
こうして見たらそうでもない気がする。
よかったw




4651.jpg

さぁ長旅!何を話そうか。


姿勢悪いよおでぶちんorz
私の課題です。えぇ常に。爆
しかしこの座席1.5人用ぐらいですよね
ピッタリ2人!とかすげー嫌だよ
パーソナルスペース考えようよと思った。笑




4661.jpg

お菓子持ってきた?笑


クマがあまりにひどいからセピアに。爆
そこ、黒い笑みとか言わない!黄色にしたから!!笑
しかしこの台詞どうなのっていうね。
カキョタモとの湯布院旅行の帰りのお菓子は忘れられない。
私が駅で荷物番してたら1,500円分買ってきたからねあの人たち!笑




おそまつ!
スポンサーサイト

2007.02.28 


Secret

