
--.--.-- 


〝ぬく〟〝はめる〟・・・・別に卑猥な言葉ではないです(いちいち言わんでいい)

前に私の舌打ちの癖について書いたんですが、
今回はまた違う癖について書こうかなーと思いましてん。
いっぱいもってますよー、癖。笑

キャップ付きのペンを持つと発生する癖なんですが、
画像のように永遠とパッチンパッチンしてます。そりゃもう迷惑なほどに。
バイト中、生徒にテストさせ、その見回りをしてるときとかによくやってます。
あと、問題解いてるときとか。
生徒迷惑だよねこれ。爆
いやしかし、悲劇は起きました。パッチンパッチン。
いつものようにパッチンしてると、あるときキャップがスポっ飛んでいきました。
バナナンバナナのように(謎)
「あ、やべ」と気付いたときには既に遅し。


ブツッ


・ ・ ・ 刺 し た 。(ニブい)


授業中に「いだっ」と色気のないうめきを上げ、ちょっと涙目(大馬鹿)

親指には赤ペンだかだかわからん赤い点。バカン
生徒、心配してくれるものの声を殺して爆笑。こんにゃろうめ。
しかもやっぱり舌打つ私。もうやめなってねー

しかし懲りずに日々パッチンパッチンしてるわけです。はは

ちなみにノック式のペンだとカチカチッカチカチッと永遠にやってます。
こだわりのリズムがあるの(うぜー)
これは刺す危険性がないから安全だね。こっちがいいね。
ひどいときは恐ろしく速く連打します。ペンをグーで握って、反対の手の平でノックすんの。
ほんま迷惑!笑


あと、さっきのキャップ付き。
キャップをペンの後ろにつけて、右太腿をキャップで叩きながら問題を解く癖もある。
しかも結構勢いつけてプスプスやる。
ホント謎な癖なんだけどやめらんないとこが困るー
これでもやらかした。
キャップちゃんとつけた状態でペン先で叩くこともあるんだけど、
それと混ざったらしくキャップが後ろについた状態でペン先で太腿刺した。
やっぱりうめいた(バカ)
もうね、ほんとね、気をつけたがいいよね。
2年もこのバイト続けてるとなかなか直らないんだも・・(バイトのせいじゃない)

でも人が貧乏揺すりしてるとすごい気になってちょっとイラッてします。
大変身勝手な奴です。人ってそんなもんだよね。ニコ


なんだかわけのわからない日記でした。すんまそ!
スポンサーサイト

2006.01.29 


Secret

