
--.--.-- 


やつが高速で泳いでたので、必死に追っていた。
・・・私が撮ったわけじゃないです。笑


ミクシには書いたけどブログには書いていなかったような。
そんな先週の水族館な話をします。腰痛悪化てんこです。
やっぱ地べたに長時間座ってパソコンと戯れるのはつらいわー
そのうえここんとこベットで寝てないからね(またか)
全然疲れが取れない。おおおぉいかんいかんぞ!!


ってなわけで。
先週の日曜日、日帰りで長崎に行ってきました!
カキョ太の故郷だよー!(ちょっと違うけど)
運転云々言ってたけど、結局私が運転したのは高速だけでしたw
初運転が高速ってすごくないですか。笑
トンネルに入るときが一番怖かったよ。視界的に。
しかしそんなことお構いなしに次々に襲いくるトンネルたち。
ちっちゃい頃、トンネルの中だけ息止めるとかしたよね~っていう話になり、
いきなり「せーのっ」てなってちょっとパニック!!
しかもそんなときばっかりトンネルが超長い!!笑
初心者になにさせんじゃコラァァァア!!
そんなアホなことばっかりしてました・・・疲

そうしてたどり着いたはペンギン水族館ですw
かわいい子目指して2時間の旅ですよ。
ずっとずっと行きたかったところだったからすごい嬉しかった!
そしてやっぱり可愛かった!ちょんちょんしてた!
もうね、鼻血出そうにかわいいのん・・・でれ
下にちょっとだけ写真載っけときますんでご覧あれw


午前中にペンギン回っちゃったんで、
ふいに中華街に行きたくなり、地図を掲げながらレッツゴー☆

 な ん と 迷 う 。 爆

ちょ、こんな細い道でいいんですか
ものすごい角度で曲がり続けてるけどどこ行くんですか
気付けば諫早の方へ向かってました。(逆方向!笑)

てんこ、今回で地図見れるようになった気がするよ!笑
ていうか地図で宝町見つけてハァハァした!!
中華街近くも路面電車走ってるとこはすべてシロクロいそうな気がして
車のなかで超キョロキョロしてたよ!(怪しい)
残念ながら宝町は通らなかったんだけど
同じ空気吸ったってだけで満足です。
や、でもできれば宝町行きたかったな・・・


中華街へ着いたらば食い倒れツアー☆
食べ物に夢中になりすぎて写メることを忘れましたが
(電池もちょっと心配だったし。)
角煮まんとかトロってしてて旨かったー!!!
あとなんか漢字読めないやつとか硬いやつとか食べた!(名前覚えとけ)
あまりに硬すぎて、誤って自分噛んだ!(ありがち)

大変美味しい旅でございました。


今の時期はランタンフェスティバルがあってて、
そっちにもうっかり行っちゃいましたよー!
前日にまっさんにもオススメしてもらったんだけど
一緒に行く人が、5日後にもサークルの集まりで
ランタンフェスティバルに行くことが決定したいたので
そこは避けようかって話になってたんだけど・・・

なんだぁ、中華街のとなりじゃん!!笑

ってことで結局見てきましたw笑
まだ明るいうちに行ったけどキレイだったよ!
みんな顔が怖いのが気になりましたが(笑)
そこらじゅうのでっかいランタンを見て回りました。
しかしブタの頭部をたくさん並べて供えてあるやつは
ダメだった・・・直視できなかった・・・。
うっかりうしろから見たのがいけなかったのかもね。
吐き気をもよおしました(弱い子)

で、また鉄コンネタなんだけど・・・
大変だよ出会っちゃったよ奴らに出会っちゃったよ!!!
ちょ、それはしっかり写メってきたので
下に一緒に載っけます!
ていうかわかる人たけししかいないかもだけど。
ウザくてすいませんwムフフーw


しっかり楽しんできたテンコでございました。
いつもに増してテンション配分をまったく考えなかったため、
帰りはバッチリ爆睡しちゃって気付いたら福岡にいました。アレ。笑



以下写真ー!

******ペンギン水族館編******



CIMG00231.jpg

きをつけー!カワユスw



CIMG00311.jpg

お尻もぷりぷり♡



CIMG00271.jpg

あーらよっと!

ていうかこの子が一番謎なんだけど、
なぜにずっと片足だったのか。
たまにバランス崩して両足になってたけど
また片足でこんなカッコしてた。
ファンサービス?笑
激可愛いから無問題だけど!!!(´艸`*)




*****ランタンフェスタ編*****



070225_1604~01.jpg

出た!!!!!!

あ、人いっぱいだったからうっかりお姉さん撮っちゃった。
カメラ目線くれちゃってますw笑

じゃなくてですね!!
ほらたけし(私信かよ)あの三人組だよ!
シロクロやっつけにきた蛇の手下だよ!
シロもクロも逃げて!!!!



070225_1604~02.jpg

ほら似ている。

腹に龍とか蝶とか虎って書いてあったよね!
コイツの腹にいるのは龍みたいです。
ほ、ら・・・・!
でもねその他は猫みたいなんだった。あ、それが虎!?
さすがに蝶はいなかったよ・・・ちょっとしゅん↓




はー血圧上がった。笑
そんな旅でした。おつかれさんです。
スポンサーサイト

2007.03.03 


Secret

