
--.--.-- 
20070307020428
4日ほど前の画像だけど、てんこ特製ひな祭りちらし寿司☆
ちょっと酢飯が酸っぱいと言われました。爆
でも1日置いたらちょうどいい具合いに酢が飛んだよ!
次は一発合格を目指します。

 
 
昨日今日と就活のあと梅の仕事場行ってきた!
ちゃんと昨日は一瞬だけお客として行ったんだよ
買ったの超安くなったやつだけど!笑
えへへずっと買おうと思ってたピンクすごく可愛い(´艸`*)
でもまだ欲しい悩む今度またじっくり行きますw
そして今日は行きたいと言った友達を引き込んだ回し者です。笑

 
昨日はそれから梅が仕事あがるまでそこにいました(超邪魔)
そこにいるだけで社会勉強してるような気になって面白かった!
そして仕事あがりの梅とクレープ食べながら語らってきた☆
社会人大変!おとなって汚い!キィ!!(>皿<)
とりあえず頑張らなきゃという気持になりました(いつも)
私には常にそんな刺激が必要なんだと思う。
怠け癖があまりに酷いから。
梅さん仕事で疲れてんのにほんとありがとでした!
またそのうちウザくもお邪魔しに行きますすいません。笑

そいでもって身内さん!
カラオケ行きましょう是非!!笑

 
そして今日は久々飲み会だったんだども
もうどうしようもなくケラッケラ笑ってきた!笑
酔っぱらたあたいはよく笑います。手たたきながら。(おっさん)
先輩方ご卒業おめでとございますー!
今の代には大変お世話になったからすごく寂しい。
優しくて面白くて時に厳しい、
ちっさいおっきいお母さんばっかだった。
怖い人もいるけどね喋ってない人もいるけどね!笑
それぞれの道をしっかり歩んでいってほしいです応援してます☆
(ここで言っても仕方ない)
さてさっそくたかりに行こうかな。爆

 
 
社会人かぁ…むーん。
スポンサーサイト

2007.03.07 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに出ました!携帯情報起業!!

「ついに!というか、とうとう!と言いますか、、。」ついに出ました携帯情報起業!
