
--.--.-- 
20070308105955
割りたい衝動にかられる可愛い奴。

 
ここんとこさっむいですねー(´Д`)
三寒四温反対一寒六温奨励、でも春は嫌!テンコです☆(ウザい)
地球温暖化の一方であたいは冷寒化してます(意味不明)
妹が受験終わったからハルヒ見ようと言い出し
(気になってたらしい)
誘惑に負けて5話まで見ちゃいましたみんなゴメンm(_ _)m
はやくはやく鑑賞会希望なんで近々メールします!
あぁぁハルヒ可愛い可愛いきゅんん!!!(´艸`*)
ていうか話がほんと面白いよ妹と爆笑してます
しかし長門がやはり一番美人だという話題に落ち着く。笑
こんな大切な時間、ビバップに回したかった …orz

ビバップはまだ2話しか見ていないだよ
女の子すら出てきていない!!
次はフェイフェイ??出てくるらしいからほんと
時間をじっくりとって正座して見ようと思ってるのに
なかなか時間の枠が空きませんこんなことやってるから!!爆
すいませんすいませんマジ見ます
今週説明会詰まってるけどなんとか!見ます!!

 
そしても一個。
ハルヒ見たあとなんか急に猫蜂が見たくなったので
ようつべにて見ちゃった!!(もちろんこれはひとりで!笑)
そのまま東仙が仲間だってとこまで見ちゃった!!!
(ギン乱最盛シーン間近!笑)
とりあえず前々からだけど砕蜂が大好きですツンデレ!
乳ないのにこれほどまでに可愛くていいのかってくらい好き。
私もっと切長の目でスレンダーに育っていたら
きっと砕蜂コスしたかったよ(つまりはまったく無理)
「なぜ私を連れていってくださらなかったのですか」
のところで思わず私も泣いちゃったよおい
そんくらい好きです夜一様(あれ?)
しかし最近BLEACHにハマったというパンピー♂に
「どのキャラが好き?」と聞かれたので
砕蜂が好きって答えてもあんまり理解されない事実。爆
マ、マイナーなんですか?笑
まわりに砕蜂コスさんが増えることを願ってますはぁはぁ
自分がオタクだと再認識した日でした。爆

 
 
さて今からまた病院です春休みに一体いくつ巡るのか。
やっとひとつ薬飲み終わったのにー
こう見えても健康なんですよわりと!笑
説明会間に合うかしらビクビク
スポンサーサイト

2007.03.08 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのりのネタバレ・モリケン・宮ねえ・なぎさ

あいのりのネタバレ・モリケン・宮ねえ・なぎさ
