
--.--.-- 


だいぶ前からあるけどシトラスミックス!
ほら、色からして私が虜になりそうな感じじゃない?笑
ピンクグレフルおすすめだよ!

ほらカキョ太、食べたくなったでしょ!!
(相方はチェルシがお嫌い。笑)


スケジュル帳全部埋めたがる癖なんとかしなさいと言われました。
どうも体調管理が下手くそですてんこです(相変わらずw)
今日は時間ないって主張したら結局来週検査受けることになった。
か、患部にエコー患部にエコー絶対痛いに違いないよ・・・
そして薬が全部で6つ。
めんどくさいことこの上ない。
前の記事で健康体だと言い張った私はどこへやら。爆



そういや今さっきブログいじくりましたw
ていうか変なプラグイン加えただけなんだけど。笑
来るたびクリックしてやってください
ちなみに私は初ご対面のときにばーかて言われたぞ
いい根性してやがる!!
オセロは楽しく遊んでくださってる話を聞いたりして
はずすのすごく残念だったんですが
今回は愛嬌のあるコイツで我慢してください。笑
またそのうち取り付けますね!

そしてナギィのブログをリンクいたしました☆
どうぞよろしくナーギィ!
リアルタイムな更新、頻度高めですw
たまに意味わかんないけどそこはもう愛で。笑
どうにもこうにもウザくて見にくい紹介文ですが
なにとぞよろしくお願いしやす!


ブログタイトルを変えたい今日この頃です。
そんなこんな。
スポンサーサイト

2007.03.08 


Secret

