
--.--.-- 
070315_0259~01.jpg 070315_0244~01.jpg

久々にカキョジャン読んだ!笑
カカシ先生とかラブコックとか常に雲雀だけど
私的には吾代が可愛いと思いました。
今回は発行されなかった銀魂が気になるところ。笑


テンションの浮き沈みが激しいですがそんなことってよくあるよね★
昨日・・・一昨日?の夕方頃から上がりっぱなしテンコですイエィイェィ
ブログ放置はあれです、
長々と文章を書くのはエントリシィトだけで十分だと
拒否反応が出ておりました。
現在エントリシィトに一段落ついたのと
昨日のカキョ太とのメセでだいぶ回復した模様☆
そんなこんなでひょっこり現れてみましたゴキゲンヨウ。笑

沈んでた理由のひとつ。
たぶん一番身近な人が1個内定出たのが
すごくすごく嬉しかったとともに結構なショックで
自暴自棄にもなってたんだろうと思われ。
やっぱ業界研究とか志望理由とか、
あれぐらい明確じゃないとダメなんだろうな。
面接落ちたことないあたり、どこも欲しがる人材なんだろうな。
見習うとともに大きな壁でもあります。凹む。
ここで就活話をする気はなかったんだけど
弱気MAXでうじうじしちゃってました。
はい、洗い流せ~
塞ぎこんでても何も始まらないしね。うむ。


というわけでコスプレしたいであります!(脈絡なし)
この前突然カキョ太にイベント行きたいてメールしたら
さすがに無理でした(前夜10時くらい。爆)
昨日はカキョジャン読んでる途中に意識失っちゃったので
次回はちゃんと目をかっ開いてそんな話しもしようと思います。
あとサイトのお話とかね!



そして今からビバップ見るよ!
相変わらず私進みが遅いけどでもね
おなごも出てきて面白くなってきたところです!!
こべくんが来福するまでに目指せ・・・8話くらい!!低
たけすと兄貴さんすいませんがその日ワタクシ説明会増えました
詳細は追って連絡しますが私に構わず語っててくださいねw


嗚呼来週は忙しいのん・・・



以下私信☆




*たけし*

うざキモのお相手してくれてるみたいで、ありがとう!笑
私はばーかとかあれ以来言われてないけど中吉とか凶がよく出ます
相変わらずそんな扱い。爆
頑張ってそのジュピターうんたらにたどりつく努力はするから!
ほんとごめんね借りっぱなし申し訳ない!!
黄色いカチューシャなたけすに会いたいテンコでした☆笑

スポンサーサイト

2007.03.16 


Secret

