
--.--.-- 
20070319115632
コイツ絶対私のこと好きアルよ。ウゼー
(お前がウゼェよ)

 
今日はたけすとこべ兄貴のデェトにお呼ばれしました
ウキウキてんこさんです★
しかし私はハードスケジュール。
途中抜けちゃったりしますめそ…(;Дヾ)
 
 
遅刻魔てんこは人の遅刻にも寛大です。
身内はほとんど遅刻しあいっこだしね☆(すいまそん)
しかし私が遅刻しないときに限ってまわりが遅刻するミステリー。
ていうか今日は15分前に着いた私がミステリー☆爆
というのも実は今朝寝坊したために
第一の予定:説明会
がちょっと保留になったんだよね!最低!爆
いつ行ってもいいやつだから時間調整して行こうそうしよう。
第二の予定は二人に会うこと!
ワタシ寛大…なんだけどちょっと時間危ういぞー
頑張ってくれ二人とも!笑
そして途中で抜けてもうひとつの説明会に行くという
とてもハードボイルドなスケジュールです。
えっと…カミュ?(銀魂)

 
 

さて、エントリーシート書いとこうかな!
時間は有効に使わなきゃね。笑
スポンサーサイト

2007.03.19 


Secret

