
--.--.-- 
そんな報道いらないんだけども。

昨夜はお腹空きすぎてなかなか寝つけませんでした槙です
約2時間も自室の天井見つめてたよこの私が!!!
ハラヘリのみが原因じゃないけどさーわかってるけどさー
この予兆はなんかちょっと…あれな感じです(何)
誰 か か ま っ て ・ ・ ・ !

 
さて、この春やっと塾講師のバイトを辞めれる私ですが
生徒の反応がそれぞれ可愛いかったですw
だいたい1、2週間前ぐらいから
私が辞めることを告知しといたんだけど、
中1の女の子は
「先生結婚するんですか!?おめでとうございます!!」
って言ってきた。
吹き出しちゃった!笑
確かに就職活動してますが、永久就職はまだいいです。爆

その他、ダダをこねたり涙浮かべてくれたりで
なだめるの大変だったけど
一応は気に入られてたんだなて感じました。
なかなか宿題やってこない子もいたけどねー(-.-;)
最後の授業では、塾きたとき一番に
「先生!今日は宿題バッチリしてきたよ!!」
ってどの子も言ってくれてすごく嬉しかったです。
いつもしてきてくれれば言うことn…
ほんと可愛い生徒たちだ☆笑
先生変わっても頑張っていただきたい。
むしろ私よりわかりやすいんじゃないかな!爆

送別会は4月にして下さるようで。
わー泣かないかな!泣かないかな!心配!
ツラいこととか嫌なこといっぱいあったけど
もう講師歴も4年目だし、
生徒時代から数えたらあそこに6年以上いるから
なんだかんだ言って長い間私の生活の一部だったわけで。
それがなくなるっていうのは
結構大きな穴なんじゃないかなって寂しく感じます。
いい仲間もできたし。
同い年は辞めてもほんと仲いいよ今度また集まるもの6人★

まぁいろいろありましたが…総じて言えば、
あの教室でよかったなと思います。
私も少なからず成長できたし。
今後何らかの形で活かしていけたらと思います。
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
 
 
次のバイトは2択までしぼったんだけどどうなるんでしょうw
スポンサーサイト

2007.03.29 


Secret

