
--.--.-- 
20070404221159
ちゃんと愛してあげてください。

ジャックーーー!!!!!

長い旅をしました。
無事任務完了☆テンコでし。
もうねもうねずっとこれがほしかったの

キ ャ プ テ ン ジ ャ ッ ク の 身 代 わ り 人 形 ! ! !

だいぶ興奮気味ですいませんはぁはぁはぁはぁ
ジャック!ジャックスパロォォォウ!!

 
数々の難関を乗り越えて手に入れたので大変嬉しいw
どこで売ってるか調べて行かなかったから(バカ)
ぴあとか映画館も数件回ったし
お姉さんに教えてもらった売り場わからなくて
梅のとこに聞きに行こうと思ったら超忙しそうで引き返し、
とりあえずフラフラ歩いてたら
たどり着いたもののタライ回しにされ、
もう素直にキャナル行きゃいいじゃんってなって
キャナルキャナルでバイクぶーんってとばして
あとちょいで真の目的地に着くってところで
エスカレーター壊れてて遠回りして

や っ と 手 に 入 れ た も の な の で す ! ! !
愛!!!!!

 
ジャックは前売り券買ったらついてくるんですが。
安い上に彼がうちに来るだなんて、買わないわけがない!
身につけるさ!愛するさ!!
ひとり舞い上がってるてんこさんなのでした。

 
 
やーしかし今日はにゅうすコン帰りが多いな!
うちの妹さんも行ってらっさったようので
どうだったか聞いてみよ。

2007.04.04 


Secret

