
--.--.-- 


月曜はたけすとデェトしてきたおw
とりあえず、今までにないほどの超充実満足だった!
たけしほんとありがとぅーw15日も楽しみにしてまする!!
がんばろうね。。。
えっと、たけしの9日のブログ参照です。笑


今日は割と早起きざんす(8時起き)
しかしたけすはもっと早かったみたいで(ブログ参照)
私は起きても呆けてるだけです。
だからブログでも書いて目を覚まそうと試みた。
こっちではお久しやすテンコなす!


昨日は逆転ホームランな日でした。
某記念日としてディナーを食べに行ったんだども
寝てない+月一ゆえの貧血+シャンパン
のトリプルカウンタくらって目ぇぐるんぐるんにまわってた。
もともと強くないけどさ、かつてないよあんなの。
酔い+眠気で焦点は合わないしでほんとひどかったな・・・凹
でも最終的にはすごく素敵でした。
かわいい子♂にも会えたし。癒された!

とりあえず、サプライズに対応できるくらいは
日々寝とこうと思いました。爆
で、帰宅して0時半には就寝したっていうね。
眠たいときに寝れるってなんて幸せなのかしらー!



さー今からES仕上げるど!!
そして衣装にも手を出すお!!
できればビバップも見ちゃうんだから!!

某掲示板サイト(not2ch)でYUIのアルバム聞いてます。
いいねコレ。欲しい。
スポンサーサイト

2007.04.12 


Secret

