
--.--.-- 
隣のおにゃのこが美人ぉw(´艸`*)

 
最近美人遭遇率が高くてきゅんきゅんしますてんこです
あれか?春だからか?
キャッホォォゥ私にも春がきたぜキャッッホォォゥヾ(*´∀`*)ノ
でも隣ってよく見れないんだよね正面に立てばよかった…凹

 
さて気をとり直して。
昨日は月一様でダルくてダルすぎて
悩みに悩んでESをポイした上に
製作の方もあまり進んでまてん…orz
少し進んだのは寝転んで見始めたビバップぐらいかな!
気付いたら起き上がって膝を抱えて見ていた。
ザ・引きこもり体勢☆爆
たけす大プッシュなジュピタージャズの前編で動揺が走り
勢いあまってたけすに一行メール。笑
なにやってんの今すぐ後編を見て!という御返事をいただき
膝を抱える腕に少々力をこめて鑑賞させてもらったであります。
とりあえずリン可愛いリン可愛い双子楽しみ!!!

 
ビバップ見て元気を取り戻し、
夕飯作るまで少しばかり衣装いじりをば。
でもあれだよー
まだ襟と袖ついてないからキタローだYOー!爆
月曜カキョ太に見てもらうつもりだったけど無理そだお…
だって土曜は法事で日曜はあれだ、たけしと企業研究会だもの☆
…まぁよいまぁよい!
製作期間に多少の余裕は見ているから!ら!!
結局バイト決まらなかったからなんとかなるだろう。
金はなんとかなりそもな…かはっ(吐血)

 

にんにく卵黄まじ朝起きれる万歳!
イベントの朝とかほんといいと思うよ!笑
スポンサーサイト

2007.04.13 


Secret

