
--.--.-- 
20070418004651

カキョ太さんオススメのコンビニチーズケーキw
スポンジの割合が少なく、チーズのまったり具合が絶妙
思わず「んまーい!!」と叫んでちょっと寄り気味で写メりましたん。

20070418004652

どらw

あの子は7と書いてロー●ンと読ませます。爆


てなわけで、ハルヒ可愛い可愛いきゅんテンコです。
月曜日はカキョ宅へお邪魔してようつべでハルヒ見ましたw
やはりというかなんというか、カキョ太さんはハルヒ嫌いだってさ。笑
長門はお気に召していただけたようで。むふふ(脳内妄想)
そんなカキョ太さんはハルヒとみくるに対して
「何この子!好きになれない!」とガタガタしておりました(観察)
そしてみくるの声マネをしてくださいました。
もとがアニメ声なのでほんと似てますw笑
もうその声でみくるんるんを取得すればいいよ!
身内は悶え叫び踊り狂うよ!!(地獄絵図のようだ)

ハルヒはほんと、好きな人と嫌いな人にぱっかりわかれると思う。
確かタモもハルヒの性格とか好きじゃなかったような。
で、カキョ太に「どこが好きなの!言ってみ!」と言われ・・・
「めちゃくちゃなところ?」
と答えたら、
「 マ ゾ だ !」と診断されました。爆
どうしよたけし!うちらマゾだってよ!!!笑

まぁそんな感じでハルヒハルヒしてきたのですが、
多くは語るまいよ。
だって一応メインじゃないからねー

あとで後悔することになろうとは、誰が予想できただろう。


さて、メインは裁断でごんす。
そのくせ布を忘れる(というか、似て非なるものを持っていった)
とかいうボケをかました私です。爆
しかし、実は本物はカキョ宅にあったという奇跡。
てんこはハズレを持ってきたという事実にショックを受け
ちょっと投げ槍になりながらハルヒに逃避していたので
かなりの時間ロスが。ちゅどんっ
結局当初の目的に取り組み始めたのは17時ごろなのであった・・。爆

で、私は軽く型作り。
カキョ太は薄い本(長らくお借りしてすんませんでした)を復習しつつ
手伝ってくだすったり。
やー広い部屋っていいな。なんもない部屋っていいな。
素晴らしい作業場でございましたw
ワタクシのお部屋ってば人っ子二人座るのがやっとですから
特にうらまやすぃ(見習って片付けろ)

しかし!
大変な事件発生!!
布 が 足 り な い ・・・!
二人であゎあゎしつつ、最善の策を練る。
思考回路はショート寸前っ♪
紙に書かないと考えられない状況。震・・!

どうにかこうにかギリギリの策を編み出す。
うまくいってもギリギリな感じです。
いつまでたってもカツンデビュ曲が生猫ソングです。。。爆


気を取り直して、今できることをしよう。
BGMは某サイトにてYUIさんです★
口ずさみつつ作業作業。
すると、、、
「 こ れ 土 銀 だ ・ ・ ! ! 」
と叫ぶ我が相方。
しばらくヲタクから離れていた私は
最初聞いたときはあまり感じなかったのですが、
前の晩に薄い本を(返すために)復習したり
この日は久々にリアルザンプを読んだりしちゃってたので
共 感 し た ! ! ! 
YUIさんのアルバムすごくいいです。
特にumbrella!!!
アルバム持ってる人は是非、マーカーペン引いといてください。
持ってない人は是非聞いちゃってください。
傘持って駅に行きたくなるから。
許してあげてもいいよって言いたくなるから。
きゅ、きゅん!!!


そんなこんなな月曜日でした。
カキョ太さん場所提供どうもありがとー!
ちゃんと残りの布は調達して参りましたので
火曜日までに仕上げれるよう頑張りたいと思いまする。
妹様にもよろしくお伝えくださいませ!




話は変わりますが。
コメントをいただきました。
こんなウザさ丸出しのブログなのに
見ていてくださる人はちゃんといるんだなって感動だよ。
時にコメントはものすごい励みになります。
あざーっした!!

以下、コメント御返事。






*まお様*

コメントありがとうございました!ほんと嬉しかったです!!
や、ほんっとにオタクだし意味わかんないし更新少ないしで
モヤッとされることとかも多々あると思いますが、見守っていただければ嬉しいです。
元気出ました!ありがとうございましたーw(ペコペコ)

スポンサーサイト

2007.04.18 


Secret

