
--.--.-- 


メトロミント*ペパーミント。
味はともかくとしてすごく可愛い。ほら。
これの緑が最高に可愛いんだよ写メ撮ってないけど!
今のところ八代でしか見たことないんだけど、
父上のところへ行ったら彼的には不味かったらしくもらた。
そして可愛い可愛いと興奮していたら
こちら(青)も買ってきてくださったのだ。
そんな父上が可愛い。笑

味はというと、・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
みたいなね☆爆

あれですよ、水にきっついミント入ってるよーみたいな、
花粉症の人、鼻が通りますよーみたいなやつです。
嫌いではないけれど、飲めるけど、
でもそこまで好きでもないよ。

いやしかし緑可愛いんだって!
友達数人に
「中身いらないからペットボトルちょうだい」
って言われたほどです。爆
だめ!この『m』は『エムか』(本名)のmなんだ!
と必死に守りました(意味不明)

決してマゾのエムではないのであしからず。



わー無駄に長くなったな。
とりあえず起きてますおなかすいたテンコです。

今日は大変だったんだよ。
5時半起きなんてすっから(携帯日記参照)
昼は12時前に食べちゃうし
食べたくせに腹は満たされないし
(でもうっかりビバップで作業時間削っちゃったから
食べることを諦めて作業に徹したけど!)
夕飯はモリッと食べたけど
てんこさんは人より胃液が多く分泌されるので
(だからよく胃がおかしくなるんだ☆)
すぐに消化しちゃって
夜10時には再び(みたび?)ハラヘラシですよ。
でも10時以降は食べないようにしてるから(バイト時は別)
も、必死で戦ってるの!必死で戦ってるの!!

じゃぁはやく寝ろよって話ですが、
腹が減っては夢の中へ行けぬって言うじゃない!
あーあーあーあー・・・(限界が近い)

が ・ ま ・ ん !(*Д*)クワッ


ていうか溶かすものなくなったんなら
この脂肪をとかせばよいのに。
腐るほどあるんだからさ。
うー。ひもじいおー!



さて衣装の方ですが。
むふふんふん、色が・・・orz
9割方できたのに、私にしてみれば作業がはやいのに、
全然素直に喜べないん。で。す。
これはもうあれだね!
侍たる者、敵に背中を見せるなってことだよね!
仕方がないのでお手紙書いたさっきの手紙のご用事なぁに的な
ポジティブシンキングでいきたいと思います。(どんなだ)

しかし光が見えません。爆


寝てしまえということか、そっかw
というわけで空腹に気付かぬ振りをして
寝ることにします(もう遅い)
あじゃぱ。

2007.04.20 


Secret

