
--.--.-- 


ゆずラムに出会ってテンション上がった大好き!!
私はココナッツに関してはカキョジャンの域なんだけど
(この場合はカキョプリ?)
(わ、なんかテニスのようだ!笑)
とにかく5Bのお二人はキラキラしていて素敵だったじゅるり。


というわけで我ら生猫は

*前半 3Z【カキョ:沖田/てん:神楽】
*後半 銀魂【カキョ:高杉/てん/銀時】

してきましたーww
後半なんて念願すぎなんですけど!
計画してから2年とか経っちゃったんですけど!爆
いやはや無事?にコスできて相当嬉しかったであります☆



さてさて、カキョ太さんから
ブログに詳細書けと言われてるようなので(カキョモバ参照)
いつものように箇条書きレポいきまーすw

以下レポ・・・と懺悔!爆


***


前夜から順を追ってみよう☆


・カキョ太さんから無事出来上がったよメール
・あぁぁりがとうございますありがとうございます!!
・明日の打ち合わせとか諸々。

・ここで大問題
神楽の衣装がないんですけどォォオ!!
・心当たりの場所を探すが、ない!
・部屋中ひっくり返すが、ない!
・ちょ・・・嘘だよね
・あとでまた探してみますガタガタガタ


・午前2時
・ようやく家族が寝静まったところで衣装仕上げスタート!!
・って、うぉぉおおお!?
ミ シ ン が 不 調 ! ! ! !orz
・しばらく手作業になる(・・・)

・細心の注意を払って再戦
・頼むからこのまま機嫌を損ねないでくれ!!
・ちょっと変なとこ縫っちゃったけど構ってらんない。

・出来上がったの、AM6:30・・・!

・よしよし
・衣装の確認してから少し寝れる!
・そうして7時にはパックとか。
・寝てないと化粧崩れひどいしね!
・・・とかやってたらそのまま気を失う。
・これってうっかり鼻の穴ふさがってたら死ぬよね
・常に口開いてっから大丈夫か☆(乙女失格)


・目覚ましで8時に起きる
・集合時間は午前10時。
・でも絶対てんこ遅刻しそうだから希望では9時半に着きたい。
・家はやく出るほうが親に長モノも見られないしね!
・さて準備を始めよう

・ていうか
・神 楽 が や っ ぱ り な い ・ ・ ・ !
・死にたい。私、死にたい。
・でもいいや、メインは銀時だからっ
・3Zを超ナメている。
・代用として某作品の差し障りない制服をカバンに詰める。
・今回もカバン相変わらずパンパンだなー


・結局家出るのが9時15分とかになる。
・わ、わかってたけどね!
・両親はキタローを見始める。笑
・おし、今がチャンス!!
・荷物多いのと長モノを隠しつつ家を出る(冷汗)
・いってきまー・・・あ。
・チャリのカギ忘れたので取りに行く。
・今度こそいってきまーーー・・・
・ペン忘れたよペン
・カキョ太に洞爺湖て書いてもらわなきゃ
・(結局使わなかったんですが。爆)
・もう忘れ物ないよね
・いざレッツ!!!

・チャリ漕ぎながら頭の中整理
・最初の曲がり角を曲がったところで忘れ物発覚!
・カラコン!!超大事!!!
・今回は絶対お揃いの目にするんだっ
・マッハで帰宅。
・結局本当に家を出たのは9時25分でした・・・!
・うん、待ち合わせにピッタリ☆爆


・珍しく10時に二人そろう。
・そして制服報告(前夜の時点ではメールしていた)
・そしてスッピン報告
・まことに申し訳ないでごんす

・とりあえず某所でヅラの調整
・・・・してもらいながらてんこはメイク。
・心配すぎる。3Z心配すぎる!!!
・まぁ今回のメインは高杉と銀時だしね
・すぐ着替えればいいさ!
・と言ってもらう。
・神・・・・!

・10時35分になったので、いざ会場へ!!!!


***


ひとまず締め!
イベントの出来事は次に。
スポンサーサイト

2007.04.30 


Secret

