
--.--.-- 


いろいろ書いてすいません
沖 神 が 大 好 き な ん で す !
大好きすぎる!愛!!!
本編より3Zのがクラスメイトだし
絡めるからいいよね!!
まぁ本編でも萌ゆるけどね!!(見境ない)
しかし、携帯で撮ったのであらゆるものが飛びすぎだよ上の画像。
てんこはメガネに助けられてますw笑


イベント内容のレポートに入る前に、
ほほほほたるさんがっ!!!!
ほたるさんがブログを新しくされたそうですよっ(
ご報告ありがとうござい~w
後程リンクの方も貼り変えさせていただきますー!
てなわけで身内は特に必見!
コメントのとこ探してください☆

それと私信なのですが、たけす!
先日は妹様に大変お世話になりましたーw
記事の下に書いてますが、ご一緒はカキョ太様でっす。笑
どうか妹様によろしくお伝えくださいぃ☆


ではでは、
以下レポートの続きですどぞ。
***


イベント会場入り。

・そういや今回知り合いさんが誰もこないとのこと。
・まじショックすぎるまじ残念すぎる
・でも私たちにとってモルティはいい場所!
・(昔モルティであったオンリーイベントが最高に楽しかったから)
・今回もきっと楽しいはず!!

・受付で並ぶ。
・カキョ太諸事情によりはやくもテンション下がる。爆
・そして私の制服の話に。
・せめて全身隠そうとカーデを・・・
忘 れ た ! ! ! 
・なんではやく言わないの
・言えばアンタと同じの持ってるから家から持ってきたのに!!
・とカキョ太に怒られる。
・ほんと・・・ことごとくすんません(土下座)
・ナギィに出会うw
・もう着替えてきてるよはやいなー(見習え)
・ではでは後程!

・久々すぎるこの空間!!(更衣室)
・結構人がいたけどぎゅうぎゅうじゃない感じ。
・イベントにきたんだなーって実感w

・着替えも7割ほど出来上がったところ
め が ね 忘 れ た ア ル ! ! ! !
・ど、どうしよどうしよ!!
・どうしようもない!!
・はやく言えば買ってから来れたのにと言われさらにショック
・もう私死ねばいい死ねばいい死ぬしかない。
・あ、私今日めがねで来た・・・!
・寝てないのにコンタクトは辛くて駅でコンタクト装着した!
・私物ですけど、ないことはない!!
・不幸中の幸い!!!
・・・・キャラ無視だけど、これで頑張ります。。。

・意外とはやく着替えがすんだ
・つっても1時間ぐらいだけどさ
・荷物を置いて、いざ出陣!


・人、まばら。
・とりあえず窓のスペース
・前回の沖神はすごく凹んだんだよね
・今回もそんな気がする・・・
・と思いきや。
・うおぉぉぉぉお!!!!
・超意外だけど相当テンション上がる
・めっさ沖神!大好き沖神!!
・やっぱモルティには萌え神が住んでいらっさる!!
・沖神沖神沖神沖神
・今回もサド王子全開でいい感じ
・私はメガネのせいでちょっと間違えばAVだと言われた。笑
・なによりあの髪飾りが壊れない!
・モルティ最高!!!

・知り合いもいないので二人でまったり撮る
・銀魂攘夷を遠くから眺めてみたり。
・キャラの名前が思い出せなくて唸ったり。
・初めましてな方々にちらほら構っていただく
・最高に素敵なスザクさんに出会う
・テンションがヒートアプ
・可愛い可愛いきゅんきゅんきゅんきゅん
・これだよ、イベントってこれだよ・・・!
・ああ萌ゆた。大変萌ゆた。
・そろそろ着替えようと1時過ぎくらいにまた更衣室へ。

・更衣室って嫌いじゃないんだよね私。
・・・と言うとなにそのツンデレとバカにされる。
・やーだってさ、好きなんだよなんとなく(説明になってない)
・それはいいとして、男コスて超久々なんですけど私。
・コンタクトが痛い。
・ナギさん帰っちゃうらしい。
・あんま絡めなかったなー
・おつかれさまッス!!
・身内さんに挨拶もままならず申し訳ない。
・よろしくお伝えくださいぃ(私信か)


・こちらも1時間ちょいで着替え終えて外へ。
・2年越しのコスですよ・・・ぷるぷる!
・しかしなんか、銀ちゃんコスはテンションが上がらない。笑
・カキョ太は高杉!黒杉!なんかエロイ!
・てん銀は若すぎると指摘される。少年のようだ。
・パー子ね・・・考えておく!笑

・着流しに慣れない
・あとで画像見たらなんだか僧侶のようなんですけど!爆
・2ホールを行ったり来たりしてまったり
・なんかおなかすいてきたねー(ご飯買っていかなかった)
・まったりまったり
・・・していたらゆずラム登場!!!
・ぎゃぁぁぁ久しぶり!!久しぶりすぎる!!!
・生猫テンション振り切れる!!
・っていう再会もそこそこ、ココナッツは会場の人気者。
・隣で可愛い子たちを眺める
・ちゃっかり撮らせていただく
・そして自分撮り4人でキャッキャ
・なかなか4人入らない苦戦
・知り合いいなくて寂しかったので特に楽しい。笑
・ツーショ撮っていただいたり云々
・3時25分頃にお着替えに行って、イベント終了!!


おつかれさまでした!!!
構ってくださった方、撮らせてくださった方、
撮ってくださった方、
ほんとにありがとうございましたー(ペコリンヌ)



・着替え終了したところでライブ行くらしいタモからお電話
・ちょろっとだけ会いませうw
・重たい荷物を引きずって待ち合わせ場所へ向かう
・おなかすいたーおなかすいたー

・お久しぶりタモ!!
・近況報告・イベント報告・写真見て!!
・そんなところへ美人登場。
・初めましてネロさま!!
・あぁあぁ会うってわかってたらちゃんと化粧したのに!!
・(イベ終わって化粧をまるっと落とし、薄くしか直さなかった人)
・ていうかネロさま超細い。
・てんこの身の半分くらいしかなかった!
・カキョ太セクハラ未遂。笑
・こ、こんなブログですいません大変恥ずかしい。
・また出会ったらよろしくお願いしますーw
・はぁ、いいもん見た・・・。
・タモとネロさまとそのお友達にご挨拶して退散

・飯はカツだよね
・身内(特に生猫)はカツかドンなんだよ
・というわけで以前行ったお店を記憶で辿る
・迷ったのでタモに電話。笑
・カキョ太の言ったとおりに行けばよかった!爆
・信じなくてすいません。笑

・飯!飯!ガッツリ!!
・たけすの妹君いらっさったw(店員)
・お仕事のときは清楚なアナウンサー系だたw
・すごいギャップだなー素晴らしいww笑
・そんな妹君が好きですww
・お漬物おかわりください。爆

・梅様にメールするもののお仕事忙しそう凹
・ほんとはね仕事場に顔を出そうと思ったんだ
・でも謎の長モノ持った二人組があんなとこ行ったらまずいよね★
・と考えて控えさせていただきました。
・また別日に構ってくださいw

・今後の予定とか
・今年はどうしたいとか
・(一応今回が新年初のコシプレだったからね!爆)
・サイトの予定とか
・お願いだからギアス見てとか(カキョからてんこへ)
・ていうか珍しくてんこ元気
・喋ってる、笑ってる
・(イベント後はぐったりして喋らないし笑わない人)
・やーモルティ最高に楽しかった!
・またコスイベがモルティであるならば是非行きたい。
・モルティ愛な生猫でしたん。

・ご飯食べて時間があったので本屋へ
・新たなるものを発掘しようとウロウロ
・しかし出会えず
・でも銀魂のアンソロいっぱい出ててニヤニヤ
・しかも表紙の多くは ネ申 が手がけているからね!
・てんこ攘夷に激しく悶える
・カキョ太真撰組に激しく悶える
・でも今までの経験上・・・
・買わないことにしました。笑

・コスプレ雑誌を見る
・しょこたんリナリ可愛い可愛い天使!!
・ラムてぃん見つけちゃったカワユスっww
・やーやっぱ聖地はクオリティ高いね
・ほう・・

・いい時間になったところで
・駅まで送っていただいて解散しました
・ありがとう
・今日は本当にいい一日だった・・・!


ほんとにお疲れさまでしたー!!!


***


とりあえず私が今しなければいけないことは。

●カキョ太に画像送る
●広島写真ブログにアプ
●フォントをどうにか
●ビバップ見る
●ギアスかじる
●履歴書2つ(・・・)

ですね!
楽しいことがあると俄然やる気が出るよねww


3日レイヤード行けないのが大変残念だけど
指をくわえてネット徘徊しますんで
行かれる方はレポートよろしくですw(何の催促だ)
GWはバイト頑張るんだからッ


長らくお疲れ様でございました。
読んでくださってありがとうです。
てんこでした!
スポンサーサイト

2007.05.01 


Secret

