
--.--.-- 


ちょ、今ブログ書き終えたのに全部消えました。なんで!萎

えと、今日はあまりの暇さに絶服やりました(レポートと片付けはどうした)
ああもうやっぱり好きです絶服!!!この二人大好きだー
キアルイもルイキアも好きです。もー何こいつら!ほんまにきゅんだよ!!
ルイ様攻めのがきゅんですけどねっ


で、今日やったのはフェルなんですが↓



 大  爆  笑  し  た  !
フェルにじゃなくてルイーズに。ルイーズさんの表情に!
フェルはサブいけど可愛くていい子で私は好きだよ。・・・プ(思い出し笑い)
しゃべる度にキラキラ鳴るとかね。もうこれは妖精さんに違いないよね!
カキョ太、あれいいよメイドみんなでやろうよ腐女子メイド。笑
ちょっと幼い系の青い子が私に回ってきそうだ。笑

というわけでとても楽しんだのであります!
あーはやくクリアしたいよ絶服。お前どんだけ遅ぇんだよって話(ごもっとも)
ゲーム体質じゃないんでちまちま進めていこうと思います。うずうず
メモりたいのを必死にこらえて頑張ります!←意地。笑


そういや私たけすからの私信に答えてなかった。ごみん。
で、とっくに食べましたわよチェルシーバニラミックス!!笑
バニラミルクとバニラキャラメルとバニラコーヒー☆
バニラミックスは普通のチェルシーよりかなり甘めですよ。
コーヒーはチェルシーにしない方がいいかも、と父上と討論しています。笑
チェルシーって全部包みが違うからすごいよねー
確かバニラミックスはブログに写メのっけたはず。笑
私はまた抹茶と杏仁ブームですv

たけすからのバトゥンは明日答えますー






で、ちょっと真面目な話になるんですが。てかただ暗いだけ。
うざいからスルーしてくださいな。




今日が私の担当の中3の生徒たちにとって、私立入試前最後の英語の授業だったわけですよ。
結構気丈だと思ってた子が、不安で半泣きになりながら一生懸命授業聞いてくれて。今までにない真剣さで私の教えることを反芻しながら必死に飲み込んでいました。
まぁ最後だしね。やっとやる気になったかって思う反面、私はこの子たちに何をしてあげたのだろうと思って考えた。
今自分の授業にものすごく納得いってなくて、自信ないまま授業進めてたんだけどそれってすごく失礼なことなんじゃないかなって後悔した。
「もっと真面目に授業聞いとけばよかった」って思ってもらっていいような授業を私はしただろうか。生徒の将来に関わる受験に私が介入してよかったものかと。悶々と考えているわけで。
バイトだからって割り切ってほどほどにしか授業しなかった。あの子たちの点数が上がっていったのだって、私が教えたからじゃなくて私の頑張りじゃなくて、何よりあの子たちが頑張ったから。
私は何もしてあげれていない。だからこの前のランキングが上位でも、すごく複雑だったんだ。ホントに何も教えていない気がしたから。

今更後悔したって遅いけど、公立準備はもっと真剣に取り組んでいこうと思います。
自分の担当の子はなんとしてでも受かって欲しい。こんな欲だけはいっちょまえに教師です。
2月3日に一部の生徒を引率しますが、中に一人だけ私の生徒が混じるんですよ。きっと私その子しか見てないと思う。
絶対受かると思う。だからどうか・・・!


負けないでください
スポンサーサイト

2006.02.01 


Secret

