
--.--.-- 


元攘夷仲間☆
はわわゎゎ、両手に花が咲いている!!
 萌 え る 。 


溜まった疲れってどうやって癒せばいいんですか。
気持ちは若いのに体がついてきません、てんこさんです。
昨日は特に大変だったよダルくてダルくて・・・
家帰って寝て風呂入って寝てって中途半端だったから
余計キツいっていう話。ガク
そしてオタク熱のみ上がって就活熱が急激に下がって
次の日(つまり今日)ひとつ最終面接だったんだけども
テンション上げるのほんと大変だった。
あーあ。

で、
今日しっかり寝て体力回復しようかなと思ったけれども
てんこ超バカだから今日寝れない予感w
・・よい子は真似しないようにしましょう。爆



昨日は!撮影会!しましたよ!!
まったーりできてすごい楽しかったーwww
そして、超。萌。え。た。
思わず真顔になるほど萌えた!(上の画像。笑)
梅はすげー美人で真顔で妻なヅラだったし
カキョ太はリアルに人殺してそうな高杉だったしで
奴らまじ実写版出ればいいよ!
てんこは全然おっさん臭出せなくて
相変わらず苦戦だった。そして苦笑だった。
しかし途中でタモ@サボリが参戦してくれたおかげで
デジカメには素晴らしい萌えデータが・・!!
ありがとう!ほんとありがとうタモ!!!
気が向いたらぼちぼちブログにもアプしていこうかなと思いますw
楽しかった!!みんなありがとー!!!



明日は身内集まりだお!楽しみ!!!
ペテン師、友達に聞かせてもろたので結構バッチリです☆
主に仁王柳生を舐めるように見てこようと思います。
アーティーストなのっさ~♪
スポンサーサイト

2007.05.18 


Secret

